※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
産婦人科・小児科

明日の予防接種が心配。天候が悪いし、体調もイマイチ。来週に変更するか悩んでいます。子どもは元気だけど...。

明日、夕方にB型肝炎2回目の予防接種があります。

が、夕方から天候が悪く土砂降りになるそうで😭

小児科まで歩いて35分かかるのですが、行くか辞めて来週に変更するか悩んでいます🤔確実に来週は予約とれます。

無理してでも行くべきなのかどうか😭
ちなみに子どもは元気なのですが、私は鼻風邪ひいてる状態です💦

コメント

あき

小児科まで35分雨の中歩くのは大変ですね。私なら来週にしちゃいます。

ami

私だったら来週にしちゃいます😅
車でも土砂降りならちょっと…と悩んじゃいます😅
いずみさん風邪ひいてるみたいなので明日はお家でゆっくりしましょ♡

みっきーママ

行かないですー。
どしゃ降りの中歩きはちょっと…。
行くとしたらタクシーとか、車を使います。

ママリ

歩きならやめます🙇🏼🙇🏼

potato

受けておきたいけど雨の中35分はきついですね……来週確実なら来週にするかも……体調は頑張ってもらいましょ☺️

ひー

明日は結構春の嵐になるみたいですね。
歩いて35分はちょっと大変だと思いますので、来週確実なら来週行くかな〜😄

ゆう

明日結構天気荒れるみたいですね😥
私でしたら来週に変更します!
雨に濡れてしまうと風邪悪化しちゃいますし😫

さき

ママが鼻風邪引いてるなら、来週お子さんにうつって予防接種打てなくなるとかなりませんかね??
子供はいつ風邪引くか分からないし、それでドンドンずれると大変になります💦

いずみ

みなさんコメントありがとうございました!予想通り、土砂降りで風も強いのでキャンセルしました!
来週に変更しました(*^^*)