※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
颯ちゃんmama(ฅ•.•ฅ)
子育て・グッズ

赤ちゃんのアレルギー用ミルクって何がいいと思いますか?(•́•̀)

赤ちゃんのアレルギー用ミルクって
何がいいと思いますか?(•́•̀)

コメント

みし

アレルギー予防ならば、E赤ちゃん、
乳アレルギーならば、豆乳の粉ミルクもあります。

ヒサナ

私がアトピーなので、気になってうちは混合のときずっとE赤ちゃん飲ませてました(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)♡
今の所、アトピーは出てません(˘͈ᵕ˘͈)