※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆママ♡
子育て・グッズ

オムツを替えたら、血便が出た。予防接種後にロタの副作用かも。同じ経験の方いますか?様子見で大丈夫でしょうか。

オムツ変えたら、大量のうんちの中に少し血が(T_T)本人いつも通り元気です。4/2に予防接種を受けたので、何か関係してるのかな?と思い調べたら、ロタの副作用に血便があると書かれていました。同じように、ロタ受けて血便出た方いますか?様子見で大丈夫でしょうか。

コメント

プル

とりあえず受診した方がいいか
接種した病院に電話してみます!

• おゆママ♡

おゆママ♡

#8000に電話してみました!
    血が少し混じることはよくあることらしく、熱もなく機嫌も良ければ様子見で大丈夫との事でした。
    症状が悪化するようなら受診したほうが良いと言われたので、今のところ熱もなく機嫌もいいので様子見てみます。
    ありがとうございました(T_T)

• 4月5日

血便出た場合は腸重責の疑いあるし必ず受診するか電話相談してね!と言われたのでまずは病院へ電話へ💦💦

退会ユーザー

なにもありませんように😢💦💦❤️

• 4月5日
  • おゆママ♡

おゆママ♡

血が少し混じることはよくあることらしく、熱もなく機嫌も良ければ様子見で大丈夫との事でした。
    症状が悪化するようなら受診したほうが良いと言われたので、今のところ熱もなく機嫌もいいので様子見てみます。

• 4月5日
ローズマリー

そのうんちも持って病院へ行きましょう

• おゆママ♡

おゆママ♡

うんちは写真に残しておきます。

• 4月5日
ローズマリー

このままなんでもなければいいですね

• おゆママ♡

おゆママ♡

はい(T_T)心配でなりません。
    ありがとうございます。

• 4月5日