※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
妊娠・出産

妊娠希望で基礎体温をつけながらタイミングをとっています。高温期にな…

妊娠希望で基礎体温をつけながらタイミングをとっています。
高温期になるのに時間がかかっているかな?
とも思いますが、ハートのついている26.28日にタイミングをとりました。
高温期では普段36.5〜36.0くらいですが
めずらしく36.7台まで上がっています。
今朝は36.78と寝汗がすごかったです。
他は特になんの症状もありません。
画像を添付しますが、妊娠の可能性はありますでしょうか?

コメント

ちー

ちまさんの希望する回答ではないんですが、私も妊娠希望で排卵検査薬を使ってトライしました。女の子希望ですが排卵2日くらい前と予測するのが難しく…産み分けは失敗した可能性が高いです😅まだ妊娠したかもわかってませんが😅生理予定日まで1週間ほどですがドキドキです。
トライした2、3日後に下腹部がシクシク痛んだのと、ずっとおりものが多いような気がします。
ちまさんの高温期が続いているのは可能性高そうですね!