※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳です。ウイルス性胃腸炎の症状が出て5日目です。下痢・軟便以外い…

一歳です。
ウイルス性胃腸炎の症状が出て5日目です。
下痢・軟便以外いつも通り過ごせるのですが
下痢・軟便が続く限り保育園はNGですよね?
回数が減るなど目安として何がありますか?

コメント

ままり🌷

下痢の限りウイルスはまだいるからダメと医者に言われました。
登園許可は園によって違うと思うので聞くのが一番だと思います☺️