※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

お子さんの様子が気になる方です。給食やおやつについての心配や甘えんぼな様子について相談しています。同じような方と励まし合いたいと思っています。

慣らし保育中の方
お子さんどんな様子ですかー?
うちの子は、昨日は給食もおやつも食べられたけど、今日はおんぶじゃないとダメだったみたい😭
お家帰ってきてからも甘えんぼさんでした😅
本当にずっと一緒に居てあげたくなる💦心折れそう💦
でも私が頑張らないと娘ちゃんも頑張れない!
同じような方いらっしゃったら励ましあいましょう✨

コメント

deleted user

まだお昼までたどり着けていませんが、お迎え行くと鼻水カペカペにしておんぶされてたり、キョトンとお散歩カーに乗っていたりです😅悪いことしている気がしますよね。ここまでして働くのは間違っているのかも、、と悩みます。でも育休手当もらっちゃったし復帰するしかないので頑張らないと!と自分に言い聞かせてます😭!2児のママ友に保育園可哀想って思わなかったー?って聞いたら、ミルク代稼いでくるよー!って思ってやる気出たって言ってました😂👏母は強しです。頑張りましょうね☺️💓

  • あやママ

    あやママ

    コメントありがとうございます😊
    うちも今日迎え行ったらおんぶされてましたー
    お散歩でカート乗ってるときはご機嫌だったみたいです😅
    罪悪感感じますね💦
    仕事復帰したら預けなきゃどうしようもないんですけど、復帰を23日にしてしまったために、預けてる間仕事してる訳でもなく。。
    でもここでやめたらそれこそ子どもに可愛そうだし💦
    復帰しないと経済的にキツいのは変わらないので、お洋服とかいっぱい買ってあげるためにもがんばるぞー!と思ってます😂
    両立大変かもですが、頑張りましょう✨✨

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも復帰25です!誕生日に復帰です😭😂私は今日はお散歩カーに乗ってるところに遭遇したのですが、小さい子たちと乗り物に乗ってる我が子が新鮮すぎて可愛かったです😂💓鼻水カペカペでしたが😅きっと保育園でいろんな刺激を受けていい意味でたくましく育ってくれますよね😊!ママが不安な顔して預けたり迎え着たりすると、子供も不安になるので、楽しく別れてお迎え来てくださいと言われました😅安心して大丈夫だよ〜!と笑顔で送迎しようと思います^ ^

    • 4月5日
  • あやママ

    あやママ

    絶対かわいいですよね😍
    早く慣れてお友達と楽しく過ごしてほしいなー✨
    保育園だからこそのメリットもたくさんありますよね🍀
    本当お別れとか名残惜しいけど、笑顔心がけなきゃですね!
    ありがとうございます😊

    • 4月5日