※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家事・料理

5ヶ月になる男の子がいます。一番始めにあげる離乳食は何から上げたら…

5ヶ月になる男の子がいます。一番始めにあげる離乳食は何から上げたらいいですか。

コメント

りり

10倍がゆあげました😆

なみ

最初は10倍粥ですね🌸

まゆ

最初の一週間は10倍粥をあげました!

sss

10倍粥あげましたよ👶🏻🌸

トミー

最初は十倍粥をすりつぶしてトロトロにしたものですよ☺

  • そら

    そら

    わかりました。ありがとうございます❗

    • 4月5日