※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
子育て・グッズ

保育園の0歳児の服について、シンプルで安くて素材が良いものを探しています。ロンT的なものが少ないので、おすすめの購入先を知りたいです。

0歳児の保育園の服ってどこで買ってますか!?
シンプルな感じが好きなんですが

まだ70とかなのでロンT的なものもあまり無くて…

安くて素材が良いものとか知ってたら教えてください(^^)

コメント

あいたろ

アカチャンホンポの物、値段もバカ高い訳じゃないのに、質がいいなと思いました😊❤️

Cocoa

我が家は西松屋で揃えています♪3千円で5着は買えるのでପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓあとはイトーヨーカドーで300円均一があったり、しまむらで安く売ってたりしているものを買っています♪パシオスでアンパンマンの服が安く買える時もあります♪♪

ゆっちゃん

ユニクロは西松屋よりは質いいと思います!物によりますが毛玉とかはそんなに出来てないかなーと(*´꒳`*)

• *

ユニクロって外にタグついてるじゃないですか?それでも洋服として着せてますか?

• 4月5日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

肌着とかは外にタグ付いてますが、私がこの間買った長袖のTシャツは中にタグありましたよ〜!

• 4月5日
  • *

ありがとうございます(^^)

• 4月5日
さっちゃん

無印良品でそろえました!うちも70サイズがジャストですが、80サイズを買って腕をまくって着せてます。
また、お下がりでも無印のロンTをいただいたのですがヨレたりしてませんでした!(お下がりは知り合いの子が保育園で着ていたものです)

なつみかん

ワンシーズンくらいしか着れないかなと思うので、ほとんど西松屋か、お古で貰ったやつです!
無印良品のは、結構質がいいなーと思います!