※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきらん
子育て・グッズ

娘がベビーカーで泣いて寝ないので抱っこ紐を検討中。同じ経験の方、対処法はありますか?

いつもお世話になっています♡
今生後4ヶ月後になる娘を育てているんですが、3ヶ月後になったあたりからベビーカーでお散歩中に全く寝ず、泣きます(;_;)
近所迷惑になるので抱っこ紐をいつもベビーカーに入れていつでも抱っこできるようにしているんですが、同じような方いらっしゃいましたらどうされてますか?(>_<)
毎回のように泣くので抱っこ紐でお散歩にしようかとも検討中です(>_<)

コメント

ひなママあいぼん

私の友人がベビーカーは赤チャンの乗り心地で好みがあるみたいで、友人の子は買ったベビーカーはギャン泣きするのにお古のベビーカーは泣かないらしく笑ってました。
好みかもですね☺💦
私は現在抱っこ紐でお散歩してますがお勧めですよ(๑❛ᴗ❛๑)♡

  • まきらん

    まきらん

    好みもあるんですね(;_;)
    抱っこ紐でお散歩でやってみます(*^^*)
    ありがとうございました!

    • 10月14日