※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e♡h
妊娠・出産

明日予定日で、トイレ後におりものシートに赤茶色の斑点がありました。おしるしでしょうか?おしるし後の陣痛の始まりは個人差があるか教えてください。

明日予定日です。
今トイレに行き、和式なのでそのまま下着を見ずにしゃがみ、拭いたあと下着を見たらおりものシートに1ミリ程度の赤茶色のものがてんてんてんと5つぐらいついていました。
トイレを済ませて拭いたトイレットペーパーも見ずに捨ててしまって、2回目を、拭いた時にはついてませんでした。

分かりづらくてすみません💦

これっておしるしでしょうか?

もしおしるしだったら、おしるしが来てどれぐらいで陣痛が始まりましたか?

個人差がおるのは承知なので参考までに教えてください!

コメント

コユキ

友達がですが、6時間後に来たって言ってました!

• e♡h

e♡h

ありがとうごさいます!

• 4月5日
mi

おしるしだと思います!

私は朝の5時ごろからおしるし何回か出て、夜8時には陣痛開始して、翌朝10時過ぎには生まれてました💓
ちなみに40週の検診の日でもあったので午前中に病院に行きましたが、子宮口も開いてないし、まだかかるねーと言われた所だったので、夜に陣痛来て驚きました!
個人差あると思いますが、もうすぐ会えますね✨頑張ってください❤️

• e♡h

e♡h

ありがとうごさいます!
    頑張ります😂

• 4月5日
はじめてのママリ

一週間後でした( ¨̮ )

• e♡h

e♡h

ありがとうございます!

• 4月5日
K♡