※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
子育て・グッズ

ストローマグについて質問です。外出用1個、家用1個の計2個持っています。サーモス水筒も検討中です。

ストローマグについて。

ストローマグは何個持ってますか??

お出かけ用のストローマグは1個
家用のストローマグ1個
計2個あります。

リチェルストローマグと安いストローマグでそちらは外出用に不向きです。
サーモス水筒が気になっててストロー水筒を買うかコップ等で飲めるようになったらサーモスの水筒を買うかで悩んでます(笑)

コメント

しーちゃんママ

ストローマグは3つあります。リッチェルのものと、コンビのもの、あとは安いものです。

でもコップを使うようになったのでマグはほとんど使わなくなりました。10ヶ月であればそろそろコップになると思うので、新しくストローマグを買うのはもったいないように思います。
また、うちはお出かけのときはマグではなく、紙パックの麦茶をいくつか持って行きます。その方が衛生的なので(^_^)
ただ、ペットボトルからももうコップが飲めるようになると飲めるので、外出先でペットボトルを買うこともありますよ。

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

回答ありがとうございます!
    未だ私自身がコップで飲み物を飲むと変な所に入りむせやすい体質なのでストローの方が楽かな?とか考えてしまいましたが人それぞれだから試してみないと分からないですもんね♪♪
    そろそろコップでも飲めるよう練習してみます!!

• 10月14日