※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

健診で内診を受けたら出血があり、陣痛のタイミングを知りたいです。

今日健診があり、子宮口は前回の2センチからあまり変わっておらず、内診でちょっと強めに奥をグリグリとされました。痛かった(´;ω;`)笑笑

ちょっと前にトイレ行ったら血が出てたのですが、内診での出血かおしるしなのか…
少しトロッとした物も出てました。。
トイレットペーパーに着くくらいです。

もう39w5dなので、そろそろ出てきて欲しくて💦
赤ちゃんのタイミングなので焦ってもダメだとは思っているのですが、、(´;ω;`)

そこからどのくらいで陣痛来ましたか?💦
個人差があるのは理解しているので、気休めと心の準備の為に教えていただけると助かります\( ˆoˆ )/

コメント

deleted user

内診グリグリのその夜に陣痛来ました😂

  • m

    m


    早いですね!!
    ドキドキして来ました!笑

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、内診グリグリは予定日にしてもらいました😄
    もうすぐ会えるかもしれませんね❤

    • 4月5日
  • m

    m


    内診グリグリなのかわからず、前回とか前々回より長かったのとちょっと強かったかなって感じで…💦
    茶オリはあったけど今まで血は無かったのでどうなんだろうと思って💦

    • 4月5日
あやこ

私は40週と5日でした。

  • m

    m


    やっぱり個人差があるのですね💦
    ドキドキしますが、気長に待ちます!

    • 4月5日
みさと

私も内診グリグリのあと産まれましたよ!
午前中10時にグリグリされて、出血し、2〜3時間おきにトイレに行きましたがその度 産褥シートに出血が。
同じく1時間に1〜2回の痛みがありました。
夜21時頃から15分に1回痛むようになって、23時くらいからは声を出すくらいの痛みに…。
27時くらいにはうおーっっていっちゃうくらいの痛みで病院へ行くも2cm開で帰され、朝の7時に入院でした。
そっから歩いたりスクワットさせられたりで
13時にスポーンと産まれました👶

  • m

    m


    帰されちゃったのですね💦
    帰されるの辛いなぁ…
    結構ちゃんと痛みが来たのですね!

    最終的にスポーンと産まれたのですね!!
    私もスポーンと産みたい!笑笑

    • 4月5日
ママリ

初産で、41週ピッタリに
朝いきなり3分間隔の陣痛来て
5時間もかからずに生まれました🙌
私はおしるしも何もなく、本当に突然でした😳

  • m

    m


    え!
    いきなり3分間隔ですか?!
    焦りますよね💦

    5時間なんて安産!!

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ

    その前にお腹くだした感じの痛みあったんですけど、それが陣痛だと気付かなかったみたいです😂笑
    普通に寝てました…🙄
    幸い、私は痛みに強い方だったみたいで
    産む時もそんなに痛くなかったです😓
    ちょっとでもお腹痛いなと思ったら、間隔測り始めた方がいいかもです!!
    助産師さんと話してましたが、
    意外と陣痛に気付かない事あるみたいです😭

    • 4月5日
  • m

    m


    生理痛みたいな感じとか、下痢の時みたいな痛みとかって言いますよね!
    寝れてたのがすごい!笑笑
    お腹痛いと起きちゃうので(´;ω;`)

    羨ましい!
    陣痛来るまで痛みに強いかどうかわからないですね💦

    張るだけでも陣痛だと今日聞いたので、念には念を入れて測ってみます!!
    気づかないのは怖いので(´;ω;`)

    • 4月5日