※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

近々義弟さんの結婚式があって、娘を抱っこしてなくちゃいけないのでボ…

近々義弟さんの結婚式が
あって、娘を抱っこしてなくちゃ
いけないのでボレロとか羽織たく
上に羽織らなくていいよーに
レース生地のワンピースを購入しました。
着丈確認して購入したのですが
中の長さまで気にしてなく
届いて着た後レースの下の部分が短かいことに
気づきました。
足が透けて見えるのはもぉ反則ですか??泣

写真載せてます!
教えていただけるとうれしいです( ; ; )

親族にあたるので少し不安で、泣

コメント

あすか

和装じゃなくていいんですか⁇☺️
うちは秋に義妹さんの結婚式がありますが、着物をレンタルします😊
新婦側の親族と合わせた方がいいと思いますよ✨

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうござぃます!
    まだ授乳中で結婚式終わった後
    もゆっくり出来そーにないと聞いたので着物はお断りしました、泣

    • 4月5日
niphredil *

旦那さまのご親族の結婚式ですよね...
わたしだったら
絶対に着ないですね...

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり短く捉えられますょね、泣

    このタイプの授乳用を買ったのですが、泣

    • 4月5日
deleted user

あまりよくないかと、、(^^;

  • ママリ

    ママリ


    ですょね、書い直すか旦那と話しみます( ; ; )

    • 4月5日
チロル

親族なら着物でなくて大丈夫ですか?
私は親族の結婚式は全て着物を指定されました💦流石に授乳がある時は許してもらえましたけど😅
お義母さん等に確認されましたか?
意外と小煩い人もいます💦
私的にはとても可愛いドレスだと思います♡

  • ママリ

    ママリ


    はい!きちんと了承して
    もらいました( ; ; )!
    うちの義母も小煩い方なので
    色々ドレス選びに関しても難しくて( ; ; )泣

    ドレス自体は辞めてたがいいですかね?泣

    • 4月5日
ぬん

同じようなワンピースをお呼ばれの際に購入しましたが、レースで透けていることもありただのミニスカートにしか見えなかったのでボツにしたことがあります😂

親族の結婚式なら迷わずナシですね💦💦

  • ママリ

    ママリ


    私もそんな感じに見えるんですょね( ; ; )泣
    やっぱり買いなおします、泣
    ありがとうござぃます!

    • 4月5日
deleted user

旦那さん側の結婚式ならもう少し落ち着いた雰囲気の物選びます…😅

  • ママリ

    ママリ


    ですょね、泣
    ありがとうござぃます!!

    • 4月5日