※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cohamama
妊娠・出産

水分を飲むと吐き気が続く悪阻に悩んでいます。対処方法を知りたいです。

悪阻で8wからしばらく入院して、家に帰ってきたのですが、水分を飲むと、やはり、まだ、吐き気がします。
いつまで続くのか、これも悪阻なのか、なかなか治らないことに悲観的になります。
水分だけを飲むと、吐き気がする方は、いらっしゃいますか?
対処方法などあれば、教えていただきたいです…

コメント

空色のーと

私も悪阻で水がダメで、オレンジ系の炭酸やオレンジ水などは大丈夫でした。

いろはすのミカンとか、南アルプスの天然水のミカン味など試されてはどうでしょうか(*^^*)?

とめ♡

私は17週あたりまで悪阻が酷く毎日点滴行ってました…
悪阻ピークの時は氷しか食べれずどんどん体重が減っていき、朝から夜中までトイレがお友達状態(o_o)結局9キロ痩せました>_<
炭酸はピーク過ぎて吐き気はしたけど、水よりよかったですよ!
後、梨とかの果物ばかり食べてました。
しんどいですよね>_<分かります。我が子の為頑張りましょう(>_<)

cohamama

ありがとうございます。
脱水で一か月入院し、やっと水分が取れるようになって退院したけど、いまだに、水分だけでの摂取がなかなか、できなくて。
17wと聞いて少し勇気が出ました。あと、何週かがんばってみます!

とめ♡

辛いと思いますが頑張りましょう(༎ຶŎ༎ຶ)私も酷い悪阻で気が狂う程だったんですが…いつかは終わると思います。

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)