※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
妊活

基礎体温グラフが不規則で、排卵日が26日かどうか気になる。仲良しは翌日だったが、今回は無理かもしれない。

今期から基礎体温をはかりはじめました!
不規則勤務ということもあるせいか、ガタガタのグラフです💦このグラフ的には、排卵日は26日なのでしょうか??
仲良しは翌日にしかしておらず、今回は無理なのかなあー😥と少し落ち込んでいます。。

コメント

あぐり

26日前後に思います!

26日に排卵していたとしても27日にタイミング取られたんであれば 卵子は約24時間生きますし、可能性はあると思いますよ!

• リナ

リナ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    もう祈りまくります!!😭

• 4月5日
ghy

質問への答えではないですが、もし周期が不規則でしたら排卵検査薬のご使用をお勧めします。排卵日2日前が最も妊娠に至る確率が高いそうですが、その日がよく分かります。抵抗がなければ海外製のものが安価でガンガン使えますよ。こうのとり検査薬 など検索してみてください。

• リナ

リナ

コメントありがとうございます😊
    わあー!そうなんですね!
    参考にします!ありがとうございます😻

• 4月5日