※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
妊娠・出産

経膣エコー時、靴下も脱ぎますか?

毎回診察時に悩むのですが…経膣エコーで内診してもらう時、ズボンと下着、脱ぎますよね。靴下って、皆さんどうしてますか?
何となく毎回靴下も脱いでしまうのですが…

コメント

ちゃんちー♡

私は履いてます。スリッパに履き替えてそのまま台に乗るのであまり気にしてなかったです(^^)

• すぽんじ

すぽんじ

コメントありがとうございます♡
    スリッパ履いたままで台に乗るんですね‼️
    下半身何も履いてないのに、靴下だけ履いてたらコントみたいで恥ずかしくって…笑

• 10月14日
ママ🫧🤍

脱いじゃうのわかります😂
履いたままでもお医者さんとか看護師さんは何も思わないんだろうけど、なんとなく自分で上から見ておかしく思えちゃって脱いじゃってます(笑)

• すぽんじ

すぽんじ

よかった〜私だけじゃないんですね〜‼️
    確かに‼️履いてても履いてなくても何も思われないんでしょうね〜笑
    鏡があって、コントにうつって見え笑

• 10月14日
あいりんママ

脱いでないけど、靴下が長くなってくると、なんかおかしいですね😅
靴下の長さに迷いそうです(笑)

• すぽんじ

すぽんじ

私はスニーカーソックスとかフットカバーでも脱いでました笑
    明日、診察なので履いたままにしてみようかな…笑

• 10月14日
つわりん

凄いわかります笑
私も靴下のときは脱ぎませんでしたが、たまたま膝下のストッキングをはいてデニムにフラットシューズ履いていた日はしまった!この丈のストッキングはださすぎると思い、そっと脱ぎました笑

• すぽんじ

すぽんじ

分かってもらえてうれしいです^_^
    靴下の時は脱いでないんですね‼︎私もそうしてみようかな…笑
    いっその事、タイツの季節だったらいいのに^^;
    膝下ストッキングはさすがに恥ずかしいかもですね;^_^A

• 10月14日