先生から早めに受診を勧められたので不安です。おりもの検査で引っかかりました。治療やその後について経験を教えてください。
先ほど病院から電話があり何かなー?と思っていたら先生から早めに受診してほしいとのことで今日午後の診療に急遽行くことになりました😥
前回の検診の時におりもの検査をしたのですがそれが引っかかったのか早めに受診と言われて赤ちゃんは大丈夫かなぁと不安になりました💦💦
自分ではかゆみや異変などそこまで感じでいなかったのでかなり不安です😥
おりもの検査で引っかかった方いらっしゃいますか?
また治療やその後は大丈夫でしたか?
- あーる(7歳)
コメント
A mam
ひっかかりましたよ!クラミジア でした(T . T)
退会ユーザー
クラミジア、ガンジタにひっかかった事あります👐
-
あーる
コメントありがとうございます☺️
二つひっかかることってあるんですね!
治療はどうでしたか?
また何週のときでした?- 4月5日
-
退会ユーザー
ガンジタは妊娠中よくなってて😭膣にお薬入れてもらって塗り薬でした!クラミジアはその日に薬1回飲むだけでした!後期の検査のときでした!
- 4月5日
-
あーる
ありがとうございます!
私もクラミジアでした😅
同じように薬1回分貰っただけで安心しました!- 4月5日
龍mama
16週くらいの時にクラミジアに掛かって薬飲んで治りました!
27週の時にカンジタになって消毒しました(笑)
-
あーる
コメントありがとうございます☺️
私もクラミジアでした💦
同じで薬飲むだけで安心しました!- 4月5日
あーる
コメントありがとうございます☺️
最近検査引っかかりましたか?
クラミジアだとどんな治療しました?
A mam
抗生剤2週間飲んでね〜と言われました!
あーる
薬飲むだけで大丈夫だったんですね!
アありがとうございます!