※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコチャン
その他の疑問

来週で一歳になるのですが、ロタウイルスにかかってしまいました。西松…

来週で一歳になるのですが、ロタウイルスにかかってしまいました。
西松屋に売ってるケーキセットでケーキ作ろうと思ったのですが、乳製品は控えてと言われました。スポンジに何も塗らないのは味気ないですよね?フルーツもミカンとバナナなんですが
ミカンはさけたほうがいいと言われ
何も飾ることが出来ないのですが、どうすればいいのでしょうか?

コメント

deleted user

完全に治ってからお祝いしてあげるのはだめですか?💦
体調第一だと思います!

  • ニコチャン

    ニコチャン

    その考えは思い付きませんでした😂
    では、誕生日はいつも通りですか?

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも通りでいいと思いますよ!

    • 4月5日
まりっぺ

元気になってからお祝いするのがいいかなと思いました😭

  • ニコチャン

    ニコチャン

    その考えは思い付きませんでした😂
    誕生日は、いつも通りですか?

    • 4月5日
ゆうり

元気になってから、ケーキを作ってお祝いは出来ないのでしょうか??

  • ニコチャン

    ニコチャン

    その考えは思い付きませんでした。
    では、誕生日の日はいつも通りですか?

    • 4月5日
ヾ(˙꒳​˙  )ノンノン

誕生日は様子見た方がいいとおもいます😊
私の娘もこの間1歳の誕生日に高熱が出てしまい1週間外に出れず大人しくしてました😂
治ってから盛大にやってあげたらいいと思います😊子供もその方がケーキが美味しく食べれると思います😆

  • ニコチャン

    ニコチャン

    ありがとうございます。では、誕生日の日は
    普段通りですか?

    • 4月5日
  • ヾ(˙꒳​˙  )ノンノン

    ヾ(˙꒳​˙ )ノンノン

    せっかくの記念すべき1歳の誕生日なのに😂😂
    と、涙しながら普段通りでした(笑)
    でもビデオ撮ったりして1歳の誕生日はお熱でした(笑)っていつかみんなでこれを見たら笑うのかなって想像しながらすごしました(笑)

    • 4月5日