※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
妊娠・出産

性別サプライズはいかがでしょうか?何か良いアイデアがありますか?

男の子か女の子かで実家や夫とわいわい楽しく性別あてしてたのですが、今日エコーをみてもらってお医者さんに「女の子っぽいね〜」と言われました😍夫にはそのことを伝えようと思うのですが、実家には妊娠報告などもサプライズしてないので性別サプライズしたいと思っています。性別判明のサプライズってまだしない方がいいでしょうか?また、するとしたらどんなサプライズが良いと思いますか?😊しょうもない質問で申し訳ありません💦

コメント

my

YouTubeでたまたまみたのが
ホールのケーキで中のスポンジが
女の子ならピンク
男の子なら青ってかんじで
切るまでわからないってやつでした!
わたしは次これやってみたいなとおもってます🙂♥️

• ぬこ

ぬこ

可愛いですね😍母の誕生日が5月2日なので、それまで黙っておいてやってみようかな〜💖

• 4月5日
  • my

my

それまでに性別確定してるといいですねー😀💗

• 4月5日

ジェンダーリビールで調べると出て来ますよ^_^
アメリカで流行ってるみたいです!
でもまだ14週なのでもしかしたら変わっちゃうかもですね…
もうちょっとしてからのがいいかと(*゚∀゚*)

• ぬこ

ぬこ

やっぱりまだ時期尚早ですね😊💦気持ちがはやってしまいましたwジェンダーリビール調べてみます!

• 4月5日

海外の動画とかにサプライズよくありますよね✨
もう1、2回行って女の子確定してからの報告だとより安心かもですね😌
お母様の誕生日が近いという事で本当のプレゼントと一緒に女の子の服などを買ってラッピングしてプレゼントしてみるとかどうでしょう?
最初はえ?ってなるかもしれないけど意味解る?って聞いたら気づきそうな気がします😊

• ぬこ

ぬこ

もう気持ちがはやってはやって、たった今baby GAP で女の子用の新生児の服買ってしまいました🤣大きめに生まれたらどーすんだ!って感じですが、可愛すぎて思わず😱笑
    プレゼントと一緒に仕込んでみようと思います💖

• 4月5日