※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ☆☆
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントについて、義母から相談がありました。ストライダーとディズニーチケットを考え中で、プレゼント選びに悩んでいます。

2歳になる息子の誕生日プレゼント、義母から何がいいか聞かれたので考え中なのですが、これはプレゼントっぽくないですかね😅💦
私たちからはストライダーを、私の親からはディズニーチケットをプレゼントする予定です!

コメント

うちももうすぐ2歳になる息子がいます!
言葉の発達に、、と似たような感じのアンパンマンのことば図鑑(バックの形で持ち運びができ、ペンを使うタイプです)を買う予定です!
普通にプレゼントとして成り立つと思います!

• ちょこ☆☆

ちょこ☆☆

そうなんですか!
    同じように考えている方がいらっしゃって、安心しました❤️ありがとうございます😊

• 4月5日
ななみ

子供にはなんでもおもちゃになるし良いと思いますよ^^

• ちょこ☆☆

ちょこ☆☆

たしかに、子供からすると知育系とか関係なく、全ておもちゃですよね!笑
    ありがとうございます😊✨

• 4月5日
なると

ディズニーのチケットの方がプレゼントっぽくない気がします^^;

• ちょこ☆☆

ちょこ☆☆

回答ありがとうございます!
    言われてみれば、おもちゃではないしディズニー行って子供が楽しめるかわからないですよね💦
    実は義母からも最初は、「ディズニーのチケットあげるから誕生日に皆で行ってきたら」と打診されまして🙄4枚もいらないので、片方断ったんです😅
    おばあちゃんの中で流行ってるプレゼントなのかと思いました笑

• 4月5日