コメント
エイヤ
わかりますわかります!😂
疲れたに関わらず
ちょっとした怪我への痛いとか
花粉症のきついとか
気温の熱いとか
眠気とか、、
なんでも大袈裟でボーダーライン低い気がします。まったく我慢する気ゼロだろ!って感じです😂
仕方ないことにまでぶちぶち言ってるとイラッとします😂
旦那に限らず、女友達にもそーゆう人たくさんいましたけどね。
自分がそーゆうタイプじゃないのでうるせえ!ってなります😂笑
lily
あります‼笑
たった30分外で子供と電車を見に行っただけなのに
疲れた、眠いの繰り返しです笑
-
ゆこ
やっぱありますよね〜(´・ω・`)
ほんとにそれだけで
疲れるんだろうか?という
純粋な疑問です🤔
そしてその疲れたとかに対しての
返事がめんどくさすぎて😭笑- 4月5日
退会ユーザー
わかります!赤ちゃんを15分抱っこしただけで疲れた!全然泣き止まないじゃん!って言ってきます!😅
-
ゆこ
ええええ🙄
毎日何時間も抱っこ
してるんですけど、私。
って感じの気分になりますね😒- 4月5日
ジュニアLOVE❤
疲れた~が口癖になってますよね(笑)
私も出先から帰ってくると
つい疲れた~と言ってしまいます💦
旦那は疲れた~って言うけど
いやいや、あんたその割には
風呂にも入らず永遠と朝方まで
ゲームしとるやん( ˙-˙ )って
感じです。ただただ汚いです😱
-
ゆこ
口癖なんですかね🧐
ほんとに疲れてるのか
純粋に疑問に思いました。笑
そういう生き物なのかな、と。笑
何で携帯のゲームとか
動画見るとかだったら
疲れないんでしょうね😒
イヤになっちゃいますよね(´ω`)笑- 4月5日
-
ゆこ
ただただ汚いが
ちょっとツボに入りました。笑- 4月5日
Haruna
わかります😭😭
仕事の日に帰ってきて疲れてるというのはわかりますが、うちは休みの日でも「仕事で疲れてるんだよ…」と言われるので、定年まで何も出来ないじゃん…と突っ込みたくなります(笑)
-
ゆこ
仕事の日はお疲れ様!とか
大丈夫?とか言うんですけど
休みの日は何だか
返事がめんどくさくて😭笑
でも休みの日も仕事で疲れてる
って言われたら
え?今日もですか?
ってなっちゃいますね(´ω`)笑- 4月5日
-
Haruna
今日もか〜ってなっちゃいます😭
わかります(笑)今日もか〜ってなっちゃいます(笑)- 4月5日
退会ユーザー
うちは逆で私の方がすぐ疲れちゃいます🤣
旦那は夜更かししても早起きして絶対仕事には行くし
休みの日は子供とも私より遊んでくれるし…
旅行へ行ってもあれしよう!これしよう!と行動的だし
あまり疲れたーって言葉を発しない旦那です(笑)
-
ゆこ
何と!
素晴らしいですね(´ω`)✨
そういう旦那さまも
いらっしゃるんですね😍!- 4月5日
退会ユーザー
うちの旦那はあまり疲れたとは言いません❗️
仕事帰ってきても子供の面倒や家事を手伝ってくれたり、
旅行の長期運転なども疲れてるけど疲れたって言わずやってくれます😭
ですが旦那はドン臭くよく小さな怪我をしてきて「痛い~痛い~」としつこく言ってくるので
そこはハイハイそうねそうね~で流してます🤤
-
ゆこ
あらま!
すごいですね🙄!
運転してもとか羨ましいです😭
あ、痛いは言うんですね🙄笑
ギャップです(´ω`)!笑- 4月5日
さゆり
同じく!
激低いです💢
子供の保育園行事に参加しただけですぐ疲れた、末っ子抱っこして疲れた!
体力なさすぎ!!ですわ。
-
ゆこ
あれ何でなんでしょうね
(´・ω・`)笑
もうちょっと頑張ってくれ、、、
って思ってしまいますよね😭笑- 4月5日
huwa
主人もです!!笑
ひどい時だとまだそれをしてないのに「はぁ…疲れる」って言われます😂
いやいやいや!まだしてないやん!予告か!?笑ってなるのですが「そうやねー考えたら疲れるねー」って言うようにしてます^^;
-
ゆこ
ちょっと笑ってしまいました😂
予告系初めて聞きました!笑
それはやばい(´・ω・`)笑
でもサカナさんの返事が
優しい😭✨
素敵です(´ω`)💓
私もそうやってさらっと
流してあげたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)- 4月6日
ゆこ
あーそれめちゃくちゃわかります
(´・ω・`)!笑
全部大袈裟ですよね😐
めっちゃ寝てたのに
あ〜全然疲れ取れん!とか
ずっと言ってます😐
もうそういう生き物かと
思ってたんですけど
女の方にもいるのですね😭