※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

次男(もうすぐ6ヶ月) VS ジョージなかなか良い勝負😂😂😂

次男(もうすぐ6ヶ月) VS ジョージ

なかなか良い勝負😂😂😂

コメント

deleted user

か…可愛い😍ですね!!

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます😃
    いや、なかなかの凶暴君で😂
    ジョージ投げ飛ばしてました(笑)
    長男も怪獣なので
    どっちが大怪獣になるのか不安です🤣

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子なら、それくらい元気な方がよいですよ😍(笑)
    私は女の子ママですが、もし男の子が生まれていたら、クレヨンしんちゃんみたいにみんなに愛される、いい意味でやんちゃな子に育ってほしいなーって(笑)

    • 4月5日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    やさしいお言葉ありがとうございます😚
    そうですね、おとなしくてウジウジより元気すぎる方が良いですかね😂
    女の子は服選びもかわいいから羨ましいです✨

    • 4月5日
deleted user

手が…クリームパンみたい😍💕
可愛いー‼️頭のてっぺんの髪って立ってますか!?( ´›ω‹`)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます😁
    クリームパンですよね☺️
    そして、腕はコンビニにうってるちぎりパンです(笑)

    そうなんです、髪の毛びっくりするくらいボンバーで爆発寸前、いや、爆発後なんです🤣🤣🤣

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クリームパンこちらがありがとうございます💕めちゃくちゃ癒されますよねぇ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    うちの息子もてっぺんが鬼太郎みたいにぴょん!と立つので懐かしいって思いました♡

    • 4月5日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    あじぽんさんも、もうすぐ産まれるんですね😉✋
    クリームパン、かぶり付き放題ですね😁

    そうなんですか(笑)
    うちは長男もボンバーだったんで、あじぽんさんも、産まれてくる弟君も鬼太郎2号確率大ですね✨

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうすぐ鬼太郎2号に会えるので楽しみです(*´罒`*)笑

    • 4月5日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ほんとほんと、楽しみですね♥️
    頑張って下さい😉✋

    • 4月5日
deleted user

可愛い~❤️❤️
ジョージと仲良しなのが伝わってきます😁笑
そして次男くん、髪ふっさふさ😳💓

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます😉
    こんにちは~🤗
    そうなんです、めちゃめちゃボンバーで😂😂😂
    長男もだったので、さすが兄弟です(笑)

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは\(^o^)/
    お兄ちゃんもなんですね😁
    うちの子たちもふさふさですが、毎回の寝癖がどんな感じになるか楽しみです(笑)

    • 4月5日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    長男は6ヶ月頃にだんだん髪の毛落ちついてきたので
    次男もそろそろかなぁと😁

    姉妹ちゃんもふさふさ😉✋
    女の子だから髪の毛くくったり
    ピンどめしたり
    色々かわいくできるし良いですね♥️

    • 4月5日
ih

はっ、激しいっ‼️
次男くんが優勢に見えます😳
ジョージの後ろ姿がなんとも言えません…笑

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    こんにちは☺️
    コメントありがとうございます😃

    良かった、激しさ伝わってましたか😂
    次男の勝利っぽいです(笑)
    なんせぶん投げてましたから🤣

    長男も怪獣ですが
    この様子だと次男も負けてなさそうです😅😅😅

    • 4月5日
  • ih

    ih


    こんにちは✨
    なんだこのかわいい写真ー!と思ったらタコ🐙さんでした😁
    激しさ伝わりましたよ🤣

    うちも長男は怪獣ですが、完全に次男の方が強いです(笑)
    メリーのぬいぐるみたちはみんな物凄い力で収穫されて残るのは見るも無残なメリーの姿です…
    くるくる回りたいメリーを力で封じ込めるのでメリーの動きもおかしくなってしまいました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    次男はたくましいですね🤣

    • 4月5日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ぎゃはは~
    ちょっと待って下さい😂
    うちとまったく同じでわらけました👀‼️
    メリーさん、仰向けで寝ながらガンガンひっぱりまくってますよ‼️

    やっぱり次男の方が強いんですかね😁✋
    どこも同じですね☺️

    • 4月5日
  • ih

    ih


    一緒ですか😂
    引きちぎられ、噛みちぎられ…
    メリーさんいつもお疲れ様ですって感じです😂
    次男坊恐るべし!ですね😂

    また見かけたら声かけさせてくださーい💕

    • 4月5日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    こちらこそです😍✋
    宜しくお願いします🙇⤵️

    • 4月5日
ららみ(母乳チョロリ)

きゃーーー😆かっわいいー💕
躍動感がすごい👌
ココダコちゃんですね😍(長男くんがコダコちゃん?笑)
そしてうちもボンバーベイビーなんです😂毛が少ない赤ちゃん多いから、フサフサですね~ってよく話しかけられませんか?😂

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます😁
    こんばんは~🤗

    コダコ、ココダコ、サイコー🎵
    ナイスネーミングです✋😍

    きゃー😆
    コララミ君もめっちゃかわいらしい😚✋
    顔隠れてても雰囲気で伝わってきます😉

    そしてこのボンバー具合はうちのコダコバージョンです☺️
    懐かしい~🤣

    言われます言われます、で、『そうなんですよー、いつも大爆発ですよーヤバイですー、ガハハハ』
    っていってます(笑)

    • 4月5日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます😆💕
    僕コララミでーす😚(笑)
    子宮口に挟まってる時から助産師さんに「赤ちゃんフサフサだよ!」って言われてました😆
    やっぱり話しかけられますよね(笑)
    そして顔が私にそっくりで可愛いらしく←
    髪も長いので8割女の子に間違えられます😂車の服とか着てるんですけどね
    どんどん伸びてどこまで伸びるやら😁

    • 4月5日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    こんばんは、コララミ君😚
    ララミさんに似てかわいいんですね😍✋

    へー😉
    うちもココダコは産まれた直後からワカメはりついてるみたいでした(笑)

    わかります、うちもよく女の子に間違われます😂
    ちなみにコダコは6ヶ月くらいで落ち着いてシナッてきたので
    ココダコもそろそろかなぁと思ってます😉

    • 4月5日
deleted user

激しい取っ組み合いですね(´д`|||)
どれくらいの月齢からぬいぐるみと遊ぶようになるんですか?(°▽°)
ベッドに取り付けたメリーのプーさんを授乳後の縦抱きの時に見つめていますが、まだ手を伸ばそうとはしません(´・ω・`)
プーさんを本当にじーっと熱い眼差しで見るので、将来沢山の人からプーさんを貢がれる御方になれるといいねと話しかけています(笑)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます😃
    こんばんは🌙😃

    激しさ伝わってますかね😵💦(笑)
    まだ2ヶ月ですもんね☺️
    うちもそれくらいのときは
    『じーっ』っと見つめてましたよ🎵
    すでに懐かしい(笑)

    うちは3ヶ月ならないくらいから、かけてる毛布の端を掴んだり、指をくわえたりしだしました。
    で、気づいたら人形掴んだり、頭上を廻るメリーさんを掴みにいったりしてました😵💦

    回答にならずにすいません😂

    でもそろそろじゃないですかね✨
    はがためのおもちゃとか、渡して持たせてあげて、モノを掴むっていう感覚促すのも良いかもですね☺️

    • 4月5日