※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

10週5日目で悪阻が再開。点滴後は食事ができるが、基本的に吐いている。入院で楽になるか、絶食か、先生は入院も視野に。

10週5日目です。
おさまってきたかと思っていた悪阻がまた再開。点滴をすれば直後の食事は吐かずに食べれますが、基本的に三食吐いてます。1ヶ月以上まともに食べられない生活をしているせいか、だるくて今日はずっと朝から横になっています。
悪阻で入院された方、楽になりますか?入院中は絶食なのでしょうか?
先生は場合によっては入院も視野にいれといてという感じでした。

コメント

ロビン

私も悪阻がひどくて一週間くらい入院しました。入院すると点滴のおかげで吐き気が治まりました。ご飯は出ましたがほとんど食べられませんでした
。なので入院したら吐き気が少し治まり楽になれると思います。つわり辛くて大変だと思いますが、頑張ってください。

• かのん

かのん

コメントありがとうございます。
    点滴は24時間でしたか?
    点滴って逆に身体がだるくなることってありませんでしたか?

• 4月5日
ロビン

点滴は基本的につけっぱなしでした。
だるくなることは無かったです☆

• かのん

かのん

そうなんですね!ありがとうございます‼

• 4月5日