※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

高温期14日目です。生理前のおりものがまっったく無くずっとスカスカ状…

高温期14日目です。
生理前のおりものがまっったく無くずっとスカスカ状態です。
3日前くらいから偏頭痛があります。
だいたいいつも生理予定日の1週間前にとろっとまとまったおりものが出て生理予定日に近づくと頻繁にティッシュに付きます。
基礎体温は12日目まで高温期であとは怖くて測ってません。
平熱は下がってます。

妊娠されていた方で上記のような症状があった方いらっしゃいますか?

コメント

はたさな

私も前はおりものが結構出てましたが、仕事の疲労やストレスからか
気づいたら出なくなってました。
でも妊娠できましたよ。
妊娠まえもティッシュに着くか着かないか位の量だったと、思います