※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那さん。妊娠中に、風俗行ってもいいよって言ったけどそれは、我慢さ…

旦那さん。
妊娠中に、風俗行ってもいいよって言ったけど
それは、我慢させるのが可愛そうだったから
私がしてあげられなかったから
言ったけどさ。

内緒でキャバクラいってんじゃねーよ。

しかも仕事の後輩と

2週連続で。

迎えに行ったの馬鹿みたいじゃん。

夜中の12時まわってんのに

4ヶ月の赤ちゃんを連れまわして。

呑みに行くから、お風呂も一人で入れて

自分のご飯なんて適当に食べて。

でも仕事頑張ってくれてるからってなるべく遊びに行かしてるのに。

キャバクラ行くのは別にいいよ。言ってくれれば

LINEしてんじゃねーよ!(笑)

なにが頻繁に連絡しないと忘れられちゃうと思ってーっだよ

長く一緒にいてくれてありがとう

今度、一緒に呑みにいこう

って可愛い顔文字付きで

送ってんじゃねーよ。

なんでお互い暗証番号を知ってんのに

そんなやり取りできんねん(# ゜Д゜)

見ますよ(笑)見ていいって前に言われたからねw(゜o゜)w

隠すものなんてねーもんって(笑)

しかもこないだ、ベロベロに酔っぱらって
夜中の12時過ぎに1時間以上かけてお迎えに行ったのに

後輩君にも迷惑かけて、その時に
お店の人がくれたって、熱冷まシート渡されて

居酒屋さんで、こんなのくれるんだーって思ってたのに

キャバクラかよ(# ゜Д゜)

あー付き合ってるときも

浮気じゃないけど、そういうこと言ってて

問い詰めたけど、許したのに。

結婚して子供いるのに

どうしてやろうかなー( ・∇・)

皆様の旦那さんはどうですか?
むしろやられたらどう思いますか?

普通なのかと思い始めました(笑)

浮気ではないですよね?

コメント

deleted user

帰りが遅くなったら自己責任です。
迎えにはいきません。
娘がかわいそうなので。
最悪、10時くらいまでなら迎えにいきます。(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    自分中心ではなく子ども中心の生活だということを叩き込みました。(笑)

    • 4月5日
  • りん

    りん

    やっぱりそうですよね(;・ω・)
    夜になるとタクシーが深夜増しになるので
    お小遣い制ではないので
    迎えに行っちゃうんですよね(´-ω-`)

    迎えにいったら、謝るなら子供にしてといつも言ってます(´-ω-`)

    日付回る前ならいいですよね(笑)

    当分、呑みには行かせないつもりですorz

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タクシーなんて使わせませんよー!

    誰かに送ってもらうか、歩いてでも帰ってこいって感じです(笑)
    いつも必死に送ってくれる人探してますよ(笑)

    • 4月5日
  • りん

    りん

    駅からなら歩きでも心配しないんですが

    遠くまで呑みに行くので(´-ω-`)

    事故って入院とかになる方がめんどくさいんで

    行っちゃいますorz

    歩いて帰る時言い張るので(笑)

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遠くまで行っても自己責任です(笑)
    自分で勝手に行ってるのだから、知ったこっちゃありません🤣

    • 4月5日
  • りん

    りん

    そうします!(笑)
    お迎え行かないです(笑)

    そんな旦那は今、夜だけパパ見知りにあってます(笑)
    お風呂入れても、ミルクあげても
    着替えさせてもギャン泣きです(笑)

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもありました!🤣

    お風呂はいつもパパなので嫌がりませんでしたが、ミルクと寝かしつけは一時期パパだめでした🤣🤣🤣
    めっちゃ落ち込んでましたw

    • 4月5日
  • りん

    りん

    いつもお風呂いれてるの旦那なんですな
    ギャン泣きしてます(笑)

    うちの落ち込んでます(笑)

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねー😳(笑)

    • 4月5日
ぺぺ

私も夜やってたので
女側の気持ちも分かりますが…!
浮気じゃなくても嫌なので浮気や!!と
騒いでやりますww

お迎えもそんな小さい子居たら
連れ回したくないですけど
旦那も心配なので迎えに行けるなら
行っちゃいますね(´°▽°`)
らぶなので…w

  • りん

    りん

    やってらしたんですね!
    相手の方は全然、誘いに乗ってないので
    お仕事の延長線上かなと思ってます!

    旦那はあわよくばと思ってますよね(笑)

    めっちゃ子供に謝りながら、迎えに行きます(笑)

    着いたら、私にありがと♪と言ってくるので
    子供に謝って。と言います(笑)

    やっぱり心配になっちゃうんですよね(笑)
    私もモヤモヤしてるけど
    好きなので(笑)

    この件をどうしてやろうか悩んでます(笑)
    多分、問い詰めたら
    謝ってくると思いますが( ・∇・)

    • 4月5日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    でも私の旦那は客で私が女の子してての
    結婚なので説得力ないですが(笑)
    他にも客と付き合った事あるので(笑)

    男はおもってます!(笑)
    大体の客がそうでした!(笑)

    そのありがとう🎶の音符感が
    ホンマにおもってる?って
    思っちゃいました😂

    子供が可哀想なので迎えに行きません。
    って意見はあるとおもうし、
    自分の好きなことして子供いて
    迎えに行くなんて甘い!って
    言われても好きだし心配だし(財布、携帯も)
    行っちゃいますねw

    • 4月5日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    私の旦那はそういう所にいったり
    女と連絡は一切ないですが
    バツイチな事もあり
    最初は私が怒るの分かってて
    色々内緒にしたり履歴消してたので
    お風呂一緒に入ってる時に
    ねぇ、なんか隠してない?
    なんか言うことない?
    ってチクチク言ったりしてましたw

    • 4月5日
  • りん

    りん

    下に返信してしまいました( ̄▽ ̄;)

    • 4月5日
m

我が家は自己責任で飲みに行く
ベロンベロンに酔って
同僚などにタクシー乗せられたら
あなたのお小遣いから出しますから
すっからかんでも来月の小遣い減ります

どこぞの女かもわからん人と
されるくらいなら
プライド持って仕事としてやってる
そう言う人らの方が
私はマシなのでそこまで関与してません
ただお小遣いの中で
お迎えなども要求しないことが
絶対条件です^ ^

  • りん

    りん

    お小遣い制ではないので
    そこが問題ですね(笑)

    行くのはいいんですけど
    こういう人の為にあるお店だと思うので( ・∇・)
    コソコソ行くのが嫌なんです(笑)
    LINEとかする必要性が分からなくて(笑)

    • 4月5日
  • m

    m

    内緒でブロックしとくとか??
    多分連絡こなくなっても
    気がつかないんじゃないかなと
    思います^ ^

    • 4月5日
  • りん

    りん

    確かに気づかなそう(笑)

    でも先週からは連絡返ってきてないみたいなので

    様子見してます(笑)

    旦那があわよくば、と思ってるのなら

    行動にうつします(笑)

    • 4月5日
  • m

    m

    違う方とラインして
    刺激が欲しかっただけだと
    思いたいですね(>人<;)

    うちは元カノから連絡ありですよ(O_O)
    旦那からの連絡じゃなかったにしろ
    まだ繋がってたことに驚き!

    でも内容見て
    子供の自慢話ばかりで
    女の話全くのスルーだったので
    よかったですけど…

    ほんと女は用事以外なかなか
    異性と連絡とろうなんて思わないから
    普通のラインなら完全お仕事だし
    相手さんはちゃんと
    一線引いてらっしゃいますね!

    • 4月5日
  • りん

    りん

    うちも最近ですが
    離婚しそうな女友達と元カノとも連絡とってました!
    この2人はLINEしてることを旦那から聞いてたので
    まあいいですが(笑)

    自分もバイト先の元カレとLINEしたりするんで
    そこはとがめませんが(笑)

    相手の方は全然、相手にしてない感じなので
    お仕事だなと思うのですが

    やっぱり旦那にモヤモヤしちゃいます(笑)

    • 4月5日
ぎんむつ

私の認識にはなりますが…
キャバクラでは恋愛と営業分けて自覚持って働いてる方が多いと思います!

ただ、周りに迷惑をかける遊び方はいただけないですね😓

  • りん

    りん

    LINEも相手の方は普通の返信なので
    全然、気にしてないです!(笑)

    相手もプロなのでお仕事だろうなとは思うので\(^o^)/

    ただ旦那がどう思ってLINEをしているのかが問題ですね(´-ω-`)

    あわよくば、と思っているのか……

    人様に迷惑はかけちゃダメですよね(´・ω・`)

    • 4月5日
どん

家から叩き出しますよ、そんなやつは!(笑)

  • りん

    りん

    叩き出しましょうかね(笑)

    • 4月5日
  • どん

    どん

    叩き出してやりましょう!(笑)
    痛い目みないと分からないですぞ😂

    • 4月5日
🍏アップルパイ🍎

まさに私も同じ事でどうして
やろうかと悩んでます!
うちなんてキャバ嬢のインスタに
嬉気にカラオケしてる旦那の
ムービー載ってました🤣
もはやキモすぎます!
どうしてやります?🤗

  • りん

    りん

    それはヤバいですΣ(゜Д゜)

    証拠残りすぎです(笑)

    どうしましょう(笑)

    もうすぐ結婚記念日で手紙を書く予定なので

    最後に書いてやろうかと(笑)

    • 4月5日
Lee

私は 女の子のお店行って欲しくないけど旦那さんは行くので連絡先は交換するな‼️と言ってます。
あとはたまーに携帯チェックしてます👍🏻

  • りん

    りん

    連絡先交換は嫌ですね(´-ω-`)

    元カノと変なLINEしてないか見ようとしたら

    違う爆弾見つけました(笑)

    • 4月5日
ゆこ

浮気じゃないんですよねきっと🤔
でもそんなLINE送ってる時点で
こっちから見たらもう浮気です。笑

私も旦那さんの友達遊び人多くて
一緒に結構行ってるっぽいですけど
モヤモヤしますよね(´・ω・`)
友達がキャバやってたけど
お客さんと結婚したし😢
女側がプロだから
旦那は相手にされないとか
そんなんわからんし😭!
飲み行った日は寝れません。笑

  • りん

    りん

    どこからが浮気って難しいですよね(´-ω-`)

    絶対にないとは言えませんもんね(T^T)

    • 4月5日
deleted user

職場の上司ならわかりますが
後輩と ということは
ご主人から誘った可能性の方が高いですよね。
わたしなら嫌ですねー。

  • りん

    りん

    後輩が呑みたいんだって!と言ってましたが

    やっぱりそうですよね(´・ω・`)

    • 4月5日
りん

なんと!(笑)
でもそういう出逢い方もありますよね(*´ω`*)

やっぱり男は思ってますよね(笑)

分かりますー
思ってないでしょって思ってます(笑)

子供中心に考えると
迎えに行かない方がいいんですけど

やっぱり男でも心配にはなりますよね(笑)


男の人って怒ると思って隠してるけど

バレたときも怒られるんですよ?と思います(笑)

私もどうやって吐かせようか考えてます(笑)