※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

皆さんミルクは何使ってますか?あとどのくらいでなくなりますか?何が1番安いのでしょうか?

皆さんミルクは何使ってますか?
あとどのくらいでなくなりますか?
何が1番安いのでしょうか?

コメント

ベアーズチョコ

私はアイクレオ使ってます!お値段は高めですが、1番母乳に近い成分だそうです(´▽`)ノ
混合ですが、大体いまのところ一月に2〜3缶くらいですね!

  • うー

    うー

    それでいくらですか?

    • 10月14日
  • ベアーズチョコ

    ベアーズチョコ

    一缶2500円くらいなので、大体多くて7500円とかですかね(´▽`)ノ

    • 10月14日
  • うー

    うー

    えーそれだったら
    結構安くすんでるほうですよね?

    • 10月14日
  • ベアーズチョコ

    ベアーズチョコ

    アイクレオ自体が他のミルクより高いので、他のミルクだったらもっと安いかと思います(^_^;)あと混合なので、完ミだったらもっとかかると思いますよ💧

    • 10月14日
  • うー

    うー

    そうなんですね、ありがとう
    ございます!
    あたしも混合で考えてます

    • 10月14日