※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななねこ
お出かけ

野球観戦する時の服装で悩んでいます…最高気温は13度です。半袖の肌着+…

野球観戦する時の服装で悩んでいます…
最高気温は13度です。

半袖の肌着+薄手の長袖+半袖の薄手ユニフォーム。を考えていたのですが、11ヶ月の赤ちゃんだと暑いでしょうか??
半袖は寒いと思ったので長袖を…と思ったのですが。゚(゚´ω`゚)゚。

あと、肌着ではない長袖の服+ユニフォーム。も考えたのですが、それでも大丈夫でしょうか??

コメント

えりぷーぷ

今日寒いですね💦
うちは都内です。
1歳4ヶ月ですが、半袖肌着+トレーナーで保育園行かせました。
外ならジャンパーあったほうがいいかな〜と思います😫

• ななねこ

ななねこ

パーカーは持って行こうと思ってました!やっぱり寒いかなーと思うので色々持参してい調整したいと思います☺️💕ありがとうございます!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

プロ野球ですか?
ドームかスタジアムかでも違うと思います🙌
あと人の密集具合でも違うかと。💦

汗をかいた時のために肌着は着ておいたほうがいいと思いますが…
半袖Tシャツも予備で持って行って暑ければ着替えるほうがいいかもです️‼︎

• ななねこ

ななねこ

プロ野球でスタジアムなんですー!🌸そうですね!半袖も持参して行きたいと思います!ありがとうございます☺️✨

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジアムだと風も吹くので風邪ひかないようにしてくださいね😆️💦

何年か前に行ったときは極寒でブランケット持っていきました。😂笑

• 4月5日
うみこ

いつも西武ドームで野球を見てるものです!デーゲームなのかナイターなのかでまた、服装が変わってくるかと思います。
ナイターで野外の場合は寒さがあると思いますので上の長袖で良いと思いますプラス上に着れる上着のようなものがあるとさらに安心だと思います‼︎友人も十ヶ月の子供連れて行く時にいらないかもしれないけどと上着や膝掛けなど持っていく親の楽しみで連れて行って風邪引かせるよりかは荷物多い方で頑張るよといっていました!野球観戦楽しんでください!