※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもりん
お出かけ

【石川県への旅行について】質問事項を画像にまとめてますので、ご存知…

【石川県への旅行について】

先程カテゴリー間違いをしたので、こちらで上げ直します🙏

質問事項を画像にまとめてますので、ご存知の方がいらっしゃりましたら、教えて頂けると幸いです(。•ᴗ•。)♡

石川県/金沢/加賀温泉/片山津温泉/粟津温泉/山代温泉/山中温泉/旅館

コメント

まいまい

何年か前に山中温泉のべにや無何有に泊まりましたが良い感じでしたよ~✨

• こもりん

こもりん

ありがとうございます!
    調べて見たらすごく綺麗なところですね☺ただ人気で行きたい日が予約埋まったました😞💦

• 4月5日
ケイ

のとや
お料理美味しいです(^^)貸し切り露天風呂もあるみたいですよ(^^)一度に20人入れる広さだとか♨︎

• こもりん

こもりん

のとや、見てました♡料理が美味しいのはいいですね~♡有力候補です😎💕

• 4月5日
もち

地元民です。
オススメは
山代温泉なら葉渡莉、瑠璃光
山中温泉なら翠明、こおろぎ楼
ですかね。私も泊まりたい〜
片山津、粟津はあまり知らなくてすみません。どこに泊まってもその料金だと料理はおいしいですよ!

• こもりん

こもりん

ありがとうございます\( ・ω・ )/♡
    どちらも素敵なお宿で悩みます☺❤お昼はのどぐろをまいもん寿司で食べようかと思うので、夜は能登牛が食べたいな~と思ってました☺❤
    葉渡莉、有力候補です♡

• 4月5日
ままり

山中温泉のかがり吉祥亭にこの前行ってきました!
部屋に露天風呂ついててすごく良かったです( ^ω^ )

• こもりん

こもりん

かがり吉祥亭さんも見てました~☺❤すごい露天風呂が気持ちよさそうですね🙌❤候補に入れさせていただきます♡♡

• 4月5日
yumama

来週行くのでまだ行っていませんが
金沢の湯涌温泉の湯の出に行きます🙌
客室露天風呂が素敵で
ご飯もおいしそうでした😋💓

• こもりん

こもりん

湯の出温泉、最初予約しようとしたのですが、人気すぎて満室でした~😂😂キャンセル待ちで待ってみようかと思います♡ありがとうございます!
    楽しんできてくださいね🙌❤

• 4月5日
あみーご

能美市にあるまつさきという旅館、部屋に露天風呂もあって良いですよ〜!

• こもりん

こもりん

まつさき調べてみます🙌❤ありがとうございます♡♡

• 4月5日