※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃはん
子育て・グッズ

5ヶ月頃の赤ちゃんのうんちの回数は普通は何回ぐらいですか?皆さんのお子様は何回ぐらいでしょうか?

5ヶ月頃のうんちの回数ってどのくらいなんでしょうか?
最近多いような、、普通なのか、、

皆さんのお子様は、何回ぐらいですか?でしたか?

コメント

4ヶ月頃から1日1回、多くて2回でした(^o^)

• みぃはん

みぃはん

ありがとうございます😊

• 4月5日
鯉

うちは多くて1日6〜8回、ちょこちょこ出る事もあれば、どーんと出る事もあります😄母乳なのでゆるくて回数も多いみたいです

• みぃはん

みぃはん

同じぐらいなので大丈夫なんですね。お腹の調子悪いのかな?とか不安になってました(笑)
    母乳だと回数が多いんですね!私も母乳なので、安心しました!ありがとうございます😊

• 4月5日
  • 鯉

私も助産師さんに心配で聞いてたら、出なかったら心配だけど、ちゃんと出ていて多い分には心配ないよ〜とのことでした😊お互いウンチ漏れとの闘い頑張りましょう😅

• 4月5日
  • みぃはん

みぃはん

安心しました!本当にありがとうございます😊
    そうですね!うんち漏れと闘いましょう!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

• 4月5日
mkcn

離乳食始めたらなぜかちょこちょこするようになりました😂前までは、1日1回でしたが今は2〜3回します🙌🏻

• みぃはん

みぃはん

離乳食始めると多くなるんですね!😳
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月5日