※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
その他の疑問

アパートの保険審査後、連絡がないため不動産屋に問い合わせたところ、契約書作成後に連絡すると言われました。再度確認の電話をしても良いでしょうか。

アパートを借りるのに保険会社の審査があり
1週間近くになって電話がないので不動産屋さんに電話したら査定が終わりましたと言われました。

必要な書類等を聞きたかったのですが、契約書を作り次第またご連絡させていただきますといわれ教えてくれませんでした。

旦那からはまた聞いといてと言われているので
再度電話して確認してもいいですかね?
しつこいとか思われますかね?

コメント

deleted user

電話して聞いてもぃぃと思います(//∇//)

deleted user

気になることは
相手側に遠慮なんてせずに
どんどん聞いちゃいましょぅ(〃'▽'〃)

  • rimo

    rimo

    そうですね
    コメントありがとうございます🙇

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どういたしまして(*⌒▽⌒*)

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ3ヶ月の女の子ですね
    出産も
    3日違いで
    近いですね(//∇//)
    お互いに
    無理なく
    頑張りましょう(∩´∀`∩)

    • 4月5日