退会ユーザー
電話して聞いてもぃぃと思います(//∇//)
退会ユーザー
気になることは
相手側に遠慮なんてせずに
どんどん聞いちゃいましょぅ(〃'▽'〃)
-
rimo
そうですね
コメントありがとうございます🙇- 4月5日
-
退会ユーザー
どういたしまして(*⌒▽⌒*)
- 4月5日
-
退会ユーザー
同じ3ヶ月の女の子ですね
出産も
3日違いで
近いですね(//∇//)
お互いに
無理なく
頑張りましょう(∩´∀`∩)- 4月5日
コメント