※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy🌈
子育て・グッズ

1歳児を保育園に預けていないママさんは、日中は子供とお散歩や買い物、家で遊んでいます。昼寝中にハンドメイドの帽子作りを楽しんでいます。他の方はどんな時間を過ごしているでしょうか。

保育園に入れていない1歳児の子を持つママさん、日中は子供となにされてますかー?(*^^*)

私は、支援センターへ行くのに車で30分かかるので最近は行ってません(○_○)
あとはお散歩行ったり買い物一緒に行ったり、家の玩具で遊んだり~って感じです。きっと体力有り余ってます(ФωФ)
でも体が動かない~(笑)

私の唯一の自分の時間が、
子供が昼寝ている間にコーヒーを飲みながらハンドメイド作品の帽子を作る事です(^-^)

みなさん子供と一緒にいる時間と
自分の時間はどんな風に過ごされてますか?💓

コメント

deleted user

天気の良い日は公園に散歩に行ったり、買い物とかあとは家ですね😅
たまーに児童館も行きますが、最近は面倒で連れて行けてません💦
子供が寝てる間は、ティータイムしながら録っておいたドラマ見たりDVD見たりアプリ漫画読みあさってます(笑)

  • mommy🌈

    mommy🌈

    ありがとうございます★
    なんか同じ感じですね~♪
    本当は児童館とか支援センター行った方が刺激にはなるんでしょけどね(>.<)y-~
    至福の時ですね♡(笑)

    • 4月5日
まま

わたしも買い物ぐらいですね笑

同じです。寝てる間に録画をみたりお菓子を食べたり気づいたら上の子のお迎えでバタバタしてますがww

  • mommy🌈

    mommy🌈

    上の子もいらっしゃるんですね❗
    それはバタバタしちゃいますね(>.<)y-~毎日お疲れ様です!✨
    私もこんな感じで毎日過ごしてます😅✨

    • 4月5日
あっくんママ

ウチもお散歩したり買い物したり
公園行ったりです(^^)
寒い時は家の中でおもちゃやDVDみて過ごす時もあります。

子供が寝たら掃除します笑
掃除が好きなので笑

  • mommy🌈

    mommy🌈

    妊婦さんなのに凄いですね✨
    お体に気をつけて下さいね😌★
    最近暖かいですよね♪
    私もそろそろ公園に行ってみます(^-^)

    掃除好きって、すてきですーー✨
    うらやましいです!(笑)

    • 4月5日
みぃ

うちは徒歩圏内に支援センターが3つあるので毎日どこかしら行ってます💭
出かけないと子供がわめくので😓

主人が休みの日はちょっと遠くでも車あるので行ってます¨̮♡

子供が寝てる間はゲームするか寝るか漫画読むかです😂

  • mommy🌈

    mommy🌈

    近くに支援センターあるのいいですね!!それなら毎日場所変えて行けますね~✨
    へぇー!旦那さまも協力的で素敵(^-^)

    ゲームいいですね!(笑)
    私も今息子寝たので休憩タイムです😁😁

    • 4月5日
  • みぃ

    みぃ


    私も今娘寝てるので優雅タイムです😂💕
    歩けるようになったら公園でもいいのでいいですよね¨̮♡

    • 4月5日
  • mommy🌈

    mommy🌈

    神タイムですよね。笑
    今日はどのぐらい寝てくれるかな~、なんて思いながら😂
    そぅですね💓
    最近靴はいて歩くようになってんですけど、ヨチヨチしててそれまた可愛いですよ!😁
    家にいるときの怪獣とはまた別の子に見えて、、💓笑

    お互い育児がんばりましょうね😂✨💓

    • 4月5日