※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

川崎市宮前区でおすすめの産婦人科はありますか?4Dエコーを別料金でやってくれたり、待ち時間が短いところはありますか?

この度2人目妊娠が発覚しました。
川崎市宮前区(高津区と多摩区寄り)に住んでいますが、おすすめの産婦人科はありますか?
4Dエコーを別料金ではなくやってくれたり、待ち時間が短いところはありますでしょうか?

コメント

私も高津区です!
新横浜の母と子の病院てところで産みましたよ。無痛分娩有名です。
平日なら待ち時間は身近いです。
新横浜て遠くイメージされますが
車だと30分かからないです。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます(^^)
    母と子の病院、初めて聞きました‼︎調べてみます。

• 4月5日
まめ

高津区に住んでいます!
現在、宮崎台にある
いのうえクリニックさんにお世話になっています!
3D/4D追加料金なしでほぼ毎回やってくれますし、今のところ待ち時間も気になったことありません。(20〜30分程度、土曜は混んでるかもしれません)
総合病院だと何時間も待たされると聞いたことがあるので…
初産なのであまり参考にならないかもしれませんが(>_<)

• ままり

ままり

ありがとうございます(^^)
    いのうえさん、気になっていますが、厳しいと聞いてちょっとビビっていました(^_^;)追加料金なしのエコーと待ち時間があまり長くないことがとても魅力です。参考にさせていただきます(^^)

• 4月11日