※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

3日前から離乳食を嫌がるようになり、食欲が落ちています。心配です。

離乳食を嫌がるようになって3日😅
あんなに楽しく美味しそうにばくばく食べていたのに…どうした?笑笑
スプーン8杯で終了。
ヨーグルトは食べるけど…それだけしか食べなくなるのは嫌だなと思い3杯で終了。
チーン🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️3日もまともに食べてないからこの先も食べなくなったらどうしようなんてふあんになったり…

コメント

あみ

野菜を変えたりされたんですか?好き嫌いとかではなさそうですけど・・・

• 310

310

いろいろなものを一応食べさせていて、今まで食べていたものも食べさせていたのですが、それも拒否というか美味しそうに食べなくなってしまって😢😢😢ですが、確かに好きなサツマイモやニンジンなどはあげていませんでした…!今日、買って来ます…笑笑
    食べないよりマシですかね?好きなものばかりあげて偏っても…

• 4月5日
  • あみ

あみ

そうですよね🤔
    一度好きな物食べさせたら食事が楽しいって分かってくれるかもしれないですよ👍👍

• 4月5日
  • 310

310

ありがとうございます!
    そうしてみます😂💕

• 4月5日