明後日の土曜日にディズニーシーに行く予定ですが、雨予報です。雨の日でも楽しめるでしょうか。子どもたちは2歳で傘を使えませんが、カッパを着せれば大丈夫でしょうか。
明後日の土曜日ディズニーに行く予定の方いますか?
遠方から遊びに来る幼馴染と、
子連れでディズニーシーに行く予定なのですが、
雨予報ですよね💦☔️
雨の日でもディズニーシーって楽しめますか?
うちの子も友人の子も今月で2歳なので、
まだ傘を自分でさせないけど、
歩きたがります😅💦💦
この感じだと雨の日ディズニーは厳しいですかね?
1日中雨というわけではないようですが、、、
カッパ着せれば大丈夫でしょうか??💦
- まぁこ♡(10歳)
コメント
まぁま⑅︎◡̈︎*
はじめまして*
マーメードラグーンは濡れなく遊べるのでどうですか?(*´꒳`*)
aママ
子供が赤ちゃんの時からシーに遊びに行ってます!
もちろん雨でも。笑
マーメイドラグーンは室内の乗り物も遊ぶ所もレストランもあるので、いいですよー♡
-
まぁこ♡
コメントありがとうございます!
レストランもあるんですね😊💕
最近プリンセスを見て、かわいーかわいー言ってるので、アリエルのショーも楽しめそうです✨- 4月5日
みゆい
うちも土曜日いきます。雨予報ですが逆にたのしんじゃおうかなと。
くまʕ·ᴥ· ʔ
うちも明日ディズニーシーに行きます( *^皿^)
同じく歩きたがりの傘はさせないので念のためカッパ持参で行きます😄♫
ただ明日は寒そうなので服装も悩みますよね💦
まぁこ♡
コメントありがとうございます!
薄暗い地下のところですね😃✨
調べたら娘が乗れそうなアトラクションやアリエルのショーもあるので、そこ行ってみます💕