※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

やる気が出ない。夜は起きて、昼は後追い。おんぶも嫌がるからご飯の準備が進まない。実家に帰りたい。新幹線で3時間かかる所に嫁に行ったのが後悔(笑)

あー何もやりたくない…。
夜中は頻回起き、日中は後追い。

もう1人自分がいればなぁ(笑)

おんぶも嫌がるからご飯の準備も進まない。

また実家帰りたいなぁー。
なぜ実家に帰るのに新幹線で3時間近くかかる所に嫁に行っちゃったかな私😂

コメント

りい

お疲れ様です🙄💦
私もその時期、頻繁に起こされ寝不足でだるかったです。しかもお昼寝は抱っこ紐じゃないと寝ないので休めず(´•ω•̥`)
ご飯はもうお惣菜に頼るとか、旦那さんの休みのときに作り置きするとか、普段何もしなくてもいいようにしてました笑

私も実家が遠いのでついついコメントしちゃいました。一緒に頑張りましょ😊

• みみとと

みみとと

ありがとうございます😭
    この7ヶ月、8ヶ月は頻回起きなんですかね😣 起きた時抱っこも全然ダメなのでもう諦めて、起きたらおっぱいあげちゃってます…。
    そばにいないとモゾモゾするので、常に横向きで身体バキバキです。。

私も同じく抱っこじゃないと寝ません😭

実家遠いとちょっとつらいですよね😭

• 4月5日
  • りい

りい

ある日突然、勝手に寝るようになったのでその時期特有だと思ってます😂その時は大変ですが。。。

身体痛いですよね(´•ω•̥`)
    私はローカル線で2.5時間なのでみみととさんよりは近いですが💔

もうすぐ楽に寝てくれると思うので、頑張ってください😩❤️

• 4月5日
  • みみとと

みみとと

そうなんですね😭 もう少し頑張ります😭
    ちなみに起きたときはどうされてましか💦?

いやいやローカル線でも2.5時間でしたら遠いですよね😢

• 4月5日
  • りい

りい

夜中起きた時ですかね??
    とりあえず抱っこして、最後の授業から時間が空いてたら授乳してましたが、大抵泣き止まないので、旦那と交代して抱っこしっぱなしでした😂

• 4月5日
  • みみとと

みみとと

はい💦
    抱っこ頑張ってたんですね😭
    やはり授乳間隔があまり空いてないのにおっぱいほしがってもあげないほうがいいですかねー😭
    ギャン泣きすぎてすぐに心折れてしまい…💦

• 4月5日
  • りい

りい

あげない方がいいと思いますよー
    お腹苦しくて泣いて、、のループになるような(´•ω•̥`)

• 4月5日