※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊娠・出産

旦那の友達夫婦の子供が生まれ、我が子に会いたい気持ちが高まっています。予定日が近づき、検診での痛みを覚悟しています。内診時の痛みや子宮口の開き具合について心配しています。明日の健診が楽しみです。

旦那の友達夫婦の子が昨日うまれ、
ますます早く
我が子に会いたくなってきました!

一週間後は違う知人の予定日、、
更にその5日後が私の予定日です(´˙○˙`)

死に物狂いの痛さは嫌だけど
でも前駆以外の
お腹の痛みを今か今かと待ってます(º﹃º )

明日健診行ってきますが
痛いの覚悟で内診ぐりぐりしてくれないかな~

グリグリと
子宮口の開き見るだけの時って
痛みも違うし、
グリグリ前にしますよ~って
言われますよね?(´•௰•`)

コメント

❁ひなこ❁

私は言われませんでした!
なので何がグリグリなのか未だ分からずです(苦笑

子宮口も開いてなく、お腹も下がってきてなかったですが、予定日ぴったりに産まれましたよ♥

もう少しで会えますね(*^^*)
頑張ってください!!

Macintosh

私はグリグリかは分からないけど、内診された日におしるしがあり、そのあと破水して次の日に産まれました!
内診だけでも結構効果あるかも!
早く赤ちゃんに会えると良いですね〜♡

ayk

そうなんですね、グリグリされなかったんですかねー?(´∵`)
予定日前の土日以外に会いたいんですー!✩°。
がんばります(*゚▽゚)ノ

ayk

今日健診行ってくるので、内診後のきっかけを期待します!
\(^^)/
早く会いたいな~♡