※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおりん★
子育て・グッズ

白いご飯とお菓子しか食べない方について相談です。

細かくきざんでいろいろごまかしたりしても全然食べる気配なし。食べさせてほしいのかなとご飯を手伝っても食べませんm(__)mほんとに白いご飯とお菓子しかたべないのですが、そんな方いらっしゃいますか?

コメント

REIママ

うちも最近あまり食べなくなりました!1歳の時はすごい食べてたんですが😅
怒って無理矢理食べさせたりしてましたが、食育上あまりよくないらしいのでおやつを減らしてお皿に注ぐ時も少しにして食べないようならあと一口頑張ってごちそうさましよっかってくらいしか言わないようにしました😊
きっとそのうちまた食べ出すと思うので☺️

  • なおりん★

    なおりん★

    そうなんですね!ありがとうございます🎵うちのこも1歳のときはたくさん食べてたんですが、急に食べなくなってしまって‥。やっぱり怒るのはよくないですよね。さっそく実践してみます!

    • 4月6日
  • REIママ

    REIママ

    昨日はおやつの時間を2時過ぎ頃にして夜ご飯が8時すぎとちょっと遅いのですが😅気持ち少なめについであげたら自分で全部食べてくれました!
    お互い試行錯誤で頑張りましょう‼︎

    • 4月6日
  • なおりん★

    なおりん★

    ありがとうございます☺

    • 4月6日