※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
お出かけ

子どもが一歳半だったら、北海道→美瑛や動物園和歌山アドベンチャーワー…

子どもが一歳半だったら、
北海道→美瑛や動物園
和歌山アドベンチャーワールド
東京ディズニーランド&シー

にみなさんだったらどこにされますか?また他に子連れでオススメな旅行先はありますか??

コメント

どらねこ

うちは来月ディズニー連れて行くことにしました(*´꒳`*)

• ゆいこ

ゆいこ

ディズニーいいですよね(^^)

• 4月5日
  • どらねこ

どらねこ

いいですねー!
    ミッキーみつけると(洋服とか本の)ミッキーって喜んでくれるので、わかってきてるなーと思います(*´꒳`*)
    1歳4ヶ月の時に動物園連れて行きましたが大喜びで動物見てました!
    餌あげも楽しくしてたので、色々楽しめる月齢になってきたんだと実感しました💓

• 4月5日

私だったら動物園とか。
ディズニーは親が行きたいだけで、子供はまだ分からなそう。

• ゆいこ

ゆいこ

確かに私が行きたいだけです(^^)💦ディズニーも見せたことないですし(^_^;)動物園のがまだ反応いいかもですね(^^)

• 4月5日

退会ユーザー

実は私もディズニー大好きで行きたい気持ち山々なんですが、子供連れてくと思うように動けないだろうし、疲れるだけかな、と思って。
    だから、子供がCM見たり、友達から聞いたりして、本人が『行きたい!』って言うまで連れていかないです😁❗
    3歳越えると有料なんですがね😭

• 4月5日
  • ゆいこ

ゆいこ

そうだったんですね(^^)確かに荷物多いし普通に行くだけでも楽しいけど疲れますもんね💦せっかく夢料金払うなら楽しめる年齢のがいいですよね(^^)3歳直前に行くことを目標にしようかな?とも思います(^^)

• 4月5日

一歳半のときディズニー行きました🏰

• ゆいこ

ゆいこ

ありがとうございます😊たのしんでましたか?

• 4月5日
いちご

私が1歳の時にディズニーに連れて行ってもらった写真がありました!
他の方が言ってるように、何も記憶もないです😂でもそれは動物園に行っても同じかと思います!
ディズニーならベビーセンターというのもあるので、お子様連れの方も安心して楽しめるかと思いますよ😄

• ゆいこ

ゆいこ

ベビーセンター(^^)確かに環境が整ってるのはありがたいですね✨んー迷います(^^)ありがとうございます😊

• 4月5日
こうちゃん

子どもが0歳5ヶ月の時、札幌に里帰りするついでに、美瑛〜旭川まで一泊二日で小旅行しました。札幌までの飛行機や、旅行中のレンタカー内では比較的良い子にしててくれて普通に楽しめましたよ(^_^)
計画されている時期が6月〜7月であれば、雄大な景色がすごくきれいなのでオススメです。
私はディズニー行くならアトラクションをめいっぱい楽しみたいので、子どもの身長が最低100センチ超えてからですかね😅

• ゆいこ

ゆいこ

わぁ✨参考になります!移動距離が長いのでどうかなと思う反面のびのびできるかなとも思って(^^)確かに小さいうち行くと制限されますよね💦うちもしょっちゅう行けるわけではないのでうちもその方がいいかもしれません(^^)

• 4月5日

アドベンチャーワールド行きました😊
近くにウェルカムベビープランのある宿もありますし、キッズルームもあり、ホテルでも遊ばせることができたし、よかったですよ😆
イルカのショーに大興奮でした😆

• ゆいこ

ゆいこ

ウェルカムベビープランなんてあるのですね!調べてみます!パンダヴレッジが可愛いなぁと思っていました!もうちょっと詰めてみます✨✨動物もいるし海の生き物もいるので盛り沢山ですよね(^^)ありがとうございます😊

• 4月5日
らるるたん 

明日か明後日動物園行く予定です😊

• ゆいこ

ゆいこ

2歳近い方が反応もっとありそうですよね(^^)

• 4月5日
  • らるるたん 

らるるたん 

1歳半のときは水族館に行きました😊

• 4月5日
ままり

北海道在住ですが、北海道オススメです!和歌山は行った事ないので分かりませんが、ディズニーは人すごいし、私ならレンタカー借りて北海道オススメですよ♡

• ゆいこ

ゆいこ

わぁ✨羨ましいです!美瑛のすぷう谷ざわざわ村に行きたくて(^^)ご存知ですか??オススメな場所があったら教えて頂きたいです(^^)

• 4月5日
ゆん

動物園の方が子供の反応が良さそうですよね!!😊
ディズニーは私はすごく行きたいけどもうすこし大きくなってからかなぁと思います♪
北海道ご飯も美味しいし旭山動物園とかはおすすめですよ〜!行く時期によってはお花も咲いてとても綺麗です!
札幌住みの元バスガイドでした♪

• ゆいこ

ゆいこ

バスガイドさん(^^)観光のプロですね!!やっぱディズニーはそうですかね(^^)💦旭山動物園を軸に計画するのもありですね(^^)

• 4月5日
みは

私なら沖縄です!
リゾートホテルに泊まってのんびりしながら、毎日海やプールで遊びます🙌

北海道に住んでますが、道内は移動が多いし子供には大して楽しくないと思います😅
北海道にするなら次の冬にして、真っ白な雪で遊ばせるのがいいとおもいます!

めぐ

北海道オススメです☆のんびりと小さい子いても無理なく遊べます。

和歌山は行ったことないのでわからず😅
東京は幼稚園くらいなってからの方が楽しめますよ🎵
ならんでる間に愚図ったり、オムツやら人混みは疲れるだけでした⤵

Rüna

動物園がいいなと思います😌💗
ディズニーはまだちゃんと楽しめないと思いますし、私自身3歳の時に行きましたがそれでも記憶が無いので😭

はじめてのママリ🔰

北海道住みなのでGWに富良野、美瑛に行きます〜٩(ˊᗜˋ*)و
動物園は喜ぶと思いますよ♪
和歌山のはわからないんですが💦
ディズニーはまだ早いかな〜(乗り物やパレードがまだ微妙?)と思うのと、プリンセスになれるとこがあるので、幼稚園くらいがいいな♡と旦那に言ってます(笑)

時期にもよりますが、夏頃なら、北海道に1票です^^

美瑛のコテージは、どこも素敵です♪

旭山~美瑛~富良野で、富良野にあるアンパンマンショップは、お子さんも楽しめると思います^^

ドラミちゃん

アドベンチャーワールドで働いてました(´∀`*)
GWにアドベンチャーワールド行くなら暑さ対策!特に水分補給した方がいいですよ!
あまり影が無いので油断するとしんどいです💦
自販機が無くペットボトルの種類も少ないですので入場する前に買うといいですよ(o´艸`)
帽子と日焼け止めも!
飲食店もお昼時にはすごく混むのでお早めがオススメ!
イルカショーの時間帯がケニア号も少し空きます。
普通のベビーカーと動物の形したベビーカーも貸出してます!
GWが1年で1番混むのでいつでもいいのなら祝日以外かナイトがいいなら夏休みの真ん中くらいなら割と空いててオススメです!

• ゆいこ

ゆいこ

今更ですが、、(^_^;)ありがとうございます!働かれてた方の声が聞けるなんて嬉しいです!!また対策はすんごい為になります(^^)ありがとうございます❤️もうちょっと詰めてみます!オススメのホテルとかありますか??

• 6月14日
  • ドラミちゃん

ドラミちゃん

もう4年も前の話なので少しずつ変わっていると思いますが暑い日は風もないので気をつけてください😱😱

ホテルは全く分かりません💦
    ホテルから無料バスが出てる所や、チケット付きのホテルもあるとは聞きますが…
    子供の頃から行く時も日帰りだったのでお役に立てそうにないです😅

• 6月17日