目覚ましで次男が起きたのに、設定した本人が起きてこないのはなぜでしょうか。何時に起きる予定なのでしょうか。
今日も無駄に早く無駄にでかい目覚ましのおかげで次男起きましたよー!
なんで目覚ましかけた本人は起きてこないんですかね!
そもそも何時に起きる予定なんでしょうかね☺️
まじでいい加減にしろ😆
- こう(4歳0ヶ月, 8歳, 13歳)
コメント
まっつー
うちの息子も旦那のアラームで5時におきました😩
それにアラームかけてもわたしが起こすまで起きない!起こさないと永遠にアラームなってます👎
ほんと腹たちますよね!2日連続そのせいで息子起きました…
こう
お疲れ様です😂😂
うちもですよー!昨日もでした💧
昨日、目覚ましのせいで子どもが起きたんだけど!って文句言ったのに変わらず💦
しかも確認したら目覚ましの音最大でした…
なんで起きれないんですかね😩
一回で起きろとは言わないからせめて2、3回で起きてほしいです…
まぁ息子は一回の目覚ましで起きちゃいますけど😂