※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコフレーク
妊娠・出産

出産後のダイエットどんなことをしましたか??10キロ痩せたいです。いい方法や食事あれば教えてください。

出産後のダイエットどんなことをしましたか??10キロ痩せたいです。いい方法や食事あれば教えてください。

コメント

なぁ

わたしは妊娠で20キロ増えました😅
産後2日で完母🤱という驚異のおっぱいと吸い付きのいい娘に救われ…
3ヶ月で元に戻りました。
食事は母乳のこともあるので、野菜と魚、納豆には気を遣っていましたが、
1日4食 1回ご飯2杯は軽く食べていたくらいモリモリでした!
恐るべし母乳‼️
様子みながら子育てしてみてください😄

• チョコフレーク

チョコフレーク

ありがとうございます。頑張ってみます。

• 4月5日
ばんぎゃるちゃん

完母なら母乳で勝手に痩せますがミルクなら食事制限と運動ですね。
夜ご飯は炭水化物抜いたり軽めにするとか運動はコアトレがオススメですよ

• チョコフレーク

チョコフレーク

炭水化物をしばらく抜いてみようと思います。ありがとうございます。

• 4月5日
らんらん

私は二人とも産後1ヶ月で元に戻りました! 一人目は完母で二人目は混合です!
離乳食始まる前が良いですよ❗