コメント
aco.r♡
起きるまで寝せておきますよ♬✧︎*。
あーちゃんまま
起きるまで寝かせときます!
娘は夜とにかくねて10時間以上ねることがおおいので、起きたらたくさんのませてます!
-
❁ひなこ❁
ぐっすり寝るのですね(¦ꃩ[▓▓]
私も寝かせることにします、ご回答ありがとうございました!
お子さんとても可愛いですね♡- 10月14日
みゆはたん♡
こんばんは☆
病院では3時間、最低でも4時間で寝てても起こしてあげてと言われましたが、寝てくれてるなら私も寝たいと思い、私は起きるまでそのまま寝かせておき、起きたらミルクあげてましたよ(o˘◡˘o)
-
❁ひなこ❁
私も言われてました!
もう新生児じゃないから大丈夫かな~と思っても心配で(TT)
寝かせることにします、ご回答ありがとうございました♩♬*゜- 10月14日
アビバ♡
起きたらあげれば大丈夫ですよ(*^^*)
寝てるなら起こさず‼︎
-
❁ひなこ❁
ご回答ありがとうございます(*^^*)
寝かせることにします(*v_v*)zzZ- 10月14日
emtm♡
起こさず寝かせときます!
新生児の頃から
起こしたことありません😥
-
❁ひなこ❁
ご回答ありがとうございます!
そうなのですね、寝かせて私もゆっくりしようと思います❀✿- 10月14日
ありちゃん。
初めてって色々わからないからとまどいますよね💦
うちも助産師サンには5時間はあけないでって言われてましたが、寝てるのを起こしてまであげるのもどーかなぁと思い、そのまま寝かせてましたよ♬
今のが寝なくて参ってますが(笑)
飲みも悪くないのなら時間にしばられなくても良いと思います♪お互いあまり神経質にならずに、子育て楽しみましょうね♡
-
❁ひなこ❁
本当です、分からないことだらけ・・・
そして、いろいろ心配になってしまって(^q^;)
母乳の量を増やす為にわざとミルクを少なめにあげてるのでお腹減ったまま寝てるのではないかと心配でした
が、睡眠も大切なのでこのまま寝かせることにします(*v_v*)zzZ
ご回答ありがとうございました...♪*゚- 10月14日
❁ひなこ❁
ありがとうございます(*^^*)
寝かせておくことにします☆彡