※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki❤︎
家族・旦那

旦那はしょっちゅう飲みに行き、朝帰りも普通にする人でよくそのことで…

旦那はしょっちゅう飲みに行き、朝帰りも普通にする人でよくそのことで喧嘩をします。話し合いをし解決したばかりです。そんな中友達とキャバクラに行ったことや、女の人とLINEをしていることを知ってしまいました。ついこの間、お互い嘘、隠し事一切ないしこれからもしないと約束しています。キャバクラにも行ってないと言いました。私も勘繰ってしまい彼のケータイを見てしまいました。これには反省しています。ただその女の人に飯に行こうなどと誘っていて悲しくなってしまいました。他にも嘘が出て来てしまいどうしたらいいかわからない感情になりました。やはりこれから一緒にいるパートナーなのに言わなきゃバレないで、隠されていたりするのがつらいです。旦那に嘘や隠し事をされないにはなにか方法無いでしょうか。くだらない質問ですみませんがアドバイスくれると嬉しいです。

コメント

anuenue

夫婦は信頼関係がないとダメなので…
言い方が悪いですが、まともな義親なら義親に相談します!
生まれてもそんな生活してたら困りますよね💦
話し合ってもダメ、義親に相談してもダメなら、ちょっとその旦那さんとは離婚考えた方がいいかもです💦

  • natsuki❤︎

    natsuki❤︎

    はい。やっぱりお互い信用し合える関係でいたいというのが私の願いです。
    自分の口から打ち明けて欲しかったのもあり、問い詰めていたら私の方が感情的になり涙が出てしまい…。お前みたいなガキと一緒になったのが間違いだって言われてショックで仕方ありません。今度こそ変わってくれると期待してすでに数回裏切られてます。変われない人なのでしょうか。

    • 4月5日
  • anuenue

    anuenue

    一緒になったのが間違いだったって言われた時点でもう終わりです💦
    私なら無理です!
    旦那さんは間違いだったから遊んでるってことですよね?
    もう…根っからの遊び人だと思うので、それに耐えるか離婚するかのどっちかです。。。

    • 4月5日
  • natsuki❤︎

    natsuki❤︎

    誰が聞いても、やはりそう思いますよね。。
    もともと遊び人だと自分でも認めていたような人なんです。ですが変わるという言葉を信じてきました。
    隠し事、嘘がやめれないのであれば離婚を考えるべきでしょうか。

    • 4月5日
  • anuenue

    anuenue

    これから一生一緒にやっていく人に嘘ばっかつかれて幸せですか?
    毎回嫌な思いするのは、ほっちゃそさんですよ💦
    旦那さんは奥さんとこれから生まれてくるお子さんを幸せにしてあげようっていう意欲がなさそうに思えます…。
    離婚してもっといい人たくさんいますよ💦

    • 4月5日
deleted user

嘘つく人は根っからの嘘つきなので隠し事をされない方法はないと思いますよ💦
そこまで信用ならない人ならGPSと毎日スマホチェックを認めさせることですかね。

  • natsuki❤︎

    natsuki❤︎

    やはりそうなのでしょうか。最近は全てが嘘に聞こえるようになってしまいました。
    しつこくケータイ見せてと言い続けていたらその女の人とのLINEも消した状態で見せてきました。
    信用できるようにしてほしいのですがね…。

    • 4月5日
2児ママ

嘘や隠し事をされない方法は
かなり難しいとは思います…😭

誰でも隠し事の1つや2つありますし
個人的には完璧にバレないように
してくれるならどうぞ
って感じなので
多分これから旦那さんが
嘘も隠し事も1つもない!
と本心で言ったところで
ほっちゃそさんは
どうしても疑ってしまうと
思います😭💦
まぁそれは旦那さんの普段の行いの
せいでもあると思いますが😂💦

それならいっそ、
旦那さんが携帯にロックをかけて
ほっちゃそさんが何も知らなければ
一応平和に過ごすことはできるので
ほっちゃそさんが嘘を知る度に
辛くなるのであれば
それもひとつの手だと思います🙇‍♀️💦

もしくは、ほっちゃそさんが
嘘や隠し事を一切できないように
本気でしたいなら、
お互いに携帯アプリで
GPSをつけたらいいと思います!
旦那さんにだけだと不公平なので
するなら絶対お互いに!💦

それなら、居場所とかで
多少の嘘は分かるし
旦那さんもさすがに
萎縮すると思います🙇‍♀️💦

  • natsuki❤︎

    natsuki❤︎

    女の人と遊びに行かれるのがとても嫌です。
    私とは、全然出かけたりしてくれないんです。なのに他の女の人を誘っていてとてもショックでした。

    そうですね、どうしても恐らく疑ってしまうとおもいます。。

    もともとロックもかけているし、LINEの通知は相手の名前も文面も出ないように設定しているんです。
    ですが番号はなぜか教えてくれていて開けることができます。
    恐らく、私がケータイ見ないと思っているんです。

    わたしはGPSなどどうぞ、つけてくださいって感じなんですが旦那は認めてくれないでしょう。。。

    • 4月5日
  • 2児ママ

    2児ママ

    一度嘘が分かると
    もう何も信じられなく
    なりますよね😣💦

    そのくせ その嘘をたまに
    話に出すと 男の人は
    いつまで言うねん!謝ったやん!
    もう嘘ついてへんのに
    いつまでもしつこいねん
    って開き直った態度
    とりますしね…😩💦


    それならいっそ、
    旦那は元から居なかったのだと
    自分に言い聞かせて
    一切干渉もせず携帯も見ず
    旦那の一挙一動に興味も示さず、
    もうあんたなんか別にいらんわ。
    ってゆう態度で
    ほっちゃそさんがいるのは
    難しいですか?😭💦
    多分ヤキモチ妬く度に
    旦那さんからすると
    ほっちゃそさんは
    ヤキモチ妬くぐらい俺のことが
    好きやから何しても
    嫌われへんやろうってゆう
    意味不明な自信が出てくるから
    調子のるんだと思います😭

    何度も嘘をつかれても
    そっけない態度をとれないぐらいには
    まだ旦那さんのことが
    好きですか…?(;_;)💦

    • 4月5日
  • natsuki❤︎

    natsuki❤︎

    心のどこかで信じたいと思っているんですが信じれないのが現実です。

    間違いないです。よく、ほんとしつけぇ。と言われてしまっています。
    隠していることこっちはわかっているのに、隠していないと言い貼られると驚きと悲しみが。。

    それは私も思い、もう気にしない。なんでも好きにしてくれと思うようにしよう。と思ったのですがやはり気になってしまい無理でした。。私もまだまだ考えが子供なんだなと思い知らされました。そのせいで恐らく、旦那には舐められていますね。

    寝顔とか笑顔を見てたりすると、やっぱ好きだなぁとか一緒になれて嬉しいなぁとか思ってしまうバカな私がいるんです…😢
    どうしようもないバカだなと自分で思う次第です。。

    • 4月5日
  • 2児ママ

    2児ママ

    隠していることを
    分かっているのに
    平気な顔してペラペラ嘘を
    喋っているところを
    見てしまうとそれから
    ほんとにもう何もかもが
    嘘に聞こえて
    きちゃいますよね…😭💦

    あと、もう何度も
    隠し事を知ってしまってるから
    信じることじたいが
    ほっちゃそさんの中で
    怖いのかもしれないですね…😢
    心のどこかで
    信じてまた裏切られたら…と、
    もうこれ以上傷つかないように
    予防線をはってるから
    本気で信じることが
    尚更難しいのではないかな…
    と思います(;_;)💦

    私個人の客観的な意見で
    申し訳ないですが、
    私にはその
    「どうしようもないバカさ」が
    とても羨ましく思いました…😊
    そこまで本気で好きだと
    思えることがまず凄いことで、
    そう思える人と結婚できるって
    実はなかなか無いことだと
    思います(*´︶`*)✨
    なのでほっちゃそさんは
    バカではなく、
    そこまで想ってくれている人が
    身近に居るにも関わらず
    全く気づきもせずに
    調子にのっている旦那さんが
    おバカなんです!(笑)

    ※人様の旦那様に
    失礼しました🙇‍♀️😂(笑)

    • 4月5日
かか

きっとキャバクラ行った時に、女の子と連絡交換したんですかね?
それで、飯いこうよってLINEしてたのかもですね…。
キャバクラの女の子なら、
自分にメリットがない(店に来ないなど)客だったら、ご飯へ行くことはないと思います。上手くあしらいます。嫌われないようにやんわりと。よっぽど、金欠でご飯食べれないとは別として。
実際ご飯へは行かれていましたか?

でも、嘘つかれてしまったら
中々信用できなくなりますよね。
日常が疑いしかなかったら、
一緒にいても苦しいと思います。

私も、主人は女友達が多くて
Twitterとか絡みが多いんです。
口癖のように、飲み行こうぜー!って。実際行ってないですけどね。
そういうつもりではないけど
はたから見たらチャラチャラしてる発言があったりしました。
はっきり、なにこれ!なんなの?
何チャラついてるの?
問い詰めることもありました。
本人も友達だから冗談で言ったとか
何も考えないで発言してたとか
一応反省はしてましたが…。
私がFacebookで私達夫婦がスノボーで仲良くなった男性に誕生日おめでとーってコメントしただけで
「お前は誰にでもそうやって、おめでとうって言うんだ」
って嫉妬してたので、尚更、お前も同じことしてんだよと言ってやりました。

主人の女絡みを見てると気になって、爆発するので、
今はフォロー外して、自分から見ないようにしてます。
携帯も気になるけど見ません。
見て良いことなんてないですから!
見て何もなくても、罪悪感が残るし
見て何かあったら、苦しむのは自分

LINEばっかりしてて
本当気になって気になって仕方ない時は
ねぇー、そんなに誰とLINEしてるの?ってすネタ感じて言います!
だいたいが家族LINEですけど!

もし、離婚するなど考えられないのであれば
今後についてなど伝えたい事はちゃんと伝えて、
不安でも携帯は見ない方がいいです。

半信半疑で過ごしていくのは
自分を傷つけない予防線です。