※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠後の髪の傷みが気になります。トリートメントは市販か美容院か、どちらが良いでしょうか?潤いを取り戻したいです。

妊娠してから髪の毛の傷みが
凄く目立つようになりました
手ぐしが通らなかったり、枝毛も増え
髪の毛も途中で切れたりザラザラする
髪の毛も多くあります(´._.`)

みなさん、どんなお手入れしてますか?
トリートメントを使っている方は
市販ものですか?美容院のものですか?

あまりにも酷いので
少しでも潤いがほしくて悩んでいます。

コメント

🐬

市販のアルガンオイル使ってます(•᎑•)👌
お風呂上がりやアイロンなどのセット前に使ってます🙋

  • 🐬

    🐬


    メーカー書いてなかったですね、すみません💦
    ルシードエルの物です!

    • 4月5日
  • m

    m

    わざわざ、画像まで
    有難う御座います( ˘ᵕ˘ )

    参考にかせて頂きます!

    • 4月5日
A mam

洗い流さないトリートメント市販のやつしてます(^O^)

deleted user

fino っていうヘアマスクいいですよ♩
サラサラになります‪( ੭ ・ᴗ・ )੭

あ

美容室で髪の毛ボロボロですね!
言われたのでお風呂上がりと朝
モロッカンオイルぬってます😭

クルン☆

スティーブンノルのヘアオイルはべたつかずにつるつるさらさらになって好きです(*ˊ-ˋ*)

ミニママ

ARSOA(アルソア)のシャンプーとリンスを使うと妊娠中も産後も他のシャンプーと比べて抜け毛も半分ぐらいになり肌にも優しい成分なので良かったら試してみてください。

スーパーとか化粧品売場には置いてないメーカーで看板出してるサロンで購入出来ます。

さやえり

ヘアケア用品も大事と思いますが、シルクのナイトキャップの効果がすごいです!渡辺直美がオススメしてて私も使うようになったんですがもう手放せないです(笑)シルクじゃないとダメみたいですよ!本当にオススメです(*^^*)

りぃたん

中期に一度バッサリ切っちゃいました∑(ll゚д゚ll)抜け毛も枝毛も凄くて。
ほぼお手入れしてなくてシャンプーとトリートメントだけですがボタニスト使ってます!