これがパートの職務経歴書の自己PRじゃおかしいでしょうか(T_T)?
見にくくてすみません(T_T)
これがパートの職務経歴書の自己PRじゃおかしいでしょうか(T_T)?
- りりー
コメント
ゆーい
また、データ〜のところは、
また、今までの職務ではデータ入力の仕事が多く、正確なタイピングには自信があります。
の方が良いと思います。
なお
自分なりに工夫して何をしてきたのか、が省かれているので、
自分なりに工夫して職務を遂行してきました、の方がいいかな…🤔?
また、データ入力の仕事が多く、では現在進行形で仕事をしているという意味になりますので、
データ入力の仕事に携わったことが多く、データ入力の仕事の経験が多く、などに言い換えるといいかもしれません!
-
りりー
回答ありがとうございます😊
なるほど、なるほど、!
そっちの言葉の方がきっちりしますね!!- 4月5日
退会ユーザー
自分なりは避けた方がいいと思います😢
正確に打ち込む→正確に入力することには自信があります。
ですかね?パソコンで打ち込むってよく言いますが正しい表現ではないはず💦
最初の分は仕事に関することなので、頭に、「私は仕事においてだけでなく私生活においても、」と前置きするといいかもしれませんね♡
パートだったら厳しく突っ込まれないと思いますが念の為にどんな工夫してきたの?って言われるかもしれないので考えといた方がベストですね(❀╹▿╹)頑張ってください♡
-
りりー
回答ありがとうございます😊
そうですね!
私生活を加えるのは素敵ですね♡
まず書類選考なのでドキドキです(T_T)- 4月5日
ぷにり
私は以前から、データ入力の仕事をしており、正確に速く入力できます。それだけでなく、二重チェックを心がけ、仕事内容の優先順位を決めるなどし、いかに正確に素早く仕事が出来るか行動してきました。
ですので、貴社のOOという理念に沿うミスの無い、効率的な仕事を出来ます。
これは例えばなんですが
会社の理念など、会社のこういう部分で役に立てますよー!
とか入れるといいのではないでしょうか?😊
-
ぷにり
履歴書大変ですよね(T . T)
頑張って下さい😊- 4月5日
りりー
なるほど!!
ありがとうございます😊♡
文章能力が無いのですごく助かります!!
ゆーい
パートということなので実際は会社の勤務条件にどれだけマッチしているかが重要になると思うので、どこまで真面目に書くかなのですが💦
かなり厳しいとこならもう少しその会社の特徴と紐づけて書くかもしれません。しっかり調べてきているな、業務イメージできているなとアピールにつながると思います。
そこまで厳しくないのであれば、これで十分だと思います。