※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
雑談・つぶやき

(笑)私は受付事務をしています。今日は2歳くらいの女の子を連れたお母さ…

今日不思議な出来事があったので誰か聞いてください!(笑)

私は受付事務をしています。
今日は2歳くらいの女の子を連れたお母さんが来て、その女の子が私のジェルネイルを見て
『ママー!おててかあいいねー!ママー!』と。
てっきりお母さんにお話してるんやと思ってたけど、私に向かってハッキリ、ママ!ママ!と話しかけてきていました。
『ママのおててかあいい!うふふっ!ママいいなっ!うふふ!』とかなんとか……。
お母さんがその子に向かって『なんでお姉ちゃんにママっていうん〜』って聞くと
『だってねママよね!ぽんぽん!ママよー!うふふっ!』とわたしのお腹を指さしながら。
その場にいた従業員もお母さんもみんなびっくり(笑)
何言ってるのこの子ったらー!とお母さんは申し訳なさそうにしていましたが……(笑)

これはまさか都市伝説の……
子供が妊娠予知するやつ……?

と思ったり(笑)でも今月は排卵予定日前の2日間しかタイミング取れてないし多分違うかな(笑)

とまぁ友達おらんから話したかっただけです……(笑)

コメント

deleted user

ほんとに妊娠してるといいですね!(^ω^)

  • ぺ


    これでしてたらすごいですよね!(笑)
    とにかくその子がおめめぱっちりで愛想良くて可愛くてお人形さんみたいで、可愛さにメロメロだったのですが、後から考えたら、え!?今のおかしくない!?となって書き込んじゃいました...(笑)

    • 4月5日
ままり

結果報告待ってます!!

  • ぺ


    生理予定日まであと4日……先月は想像妊娠でしたので今月こそわ!(笑)

    • 4月5日
deleted user

気になりますー!


その子可愛すぎますね♡

  • ぺ


    ほんとにめちゃくちゃ気になります!

    顔から性格から全てが可愛すぎました〜(*ˊ˘ˋ*)♪
    びよーんとのびるおもちゃ渡したら、後ろに待ってた若いやんちゃそうなおにいちゃんと、もっとー!もっと伸ばせー!って騒いでて可愛かったです(笑)

    • 4月5日
el

結果、気になります(″ノдノ)♥️♥️

  • ぺ


    今月はタイミングダメやとおもてて諦めてたけど、あの子の一言で結果が気になりすぎてやばいです(笑)

    • 4月5日
もも汰

すごいですね!!
暗闇で読んでるのでゾクッとしてしまいました(^▽^;)
当たってたらいいですね♡

  • ぺ


    こんなことほんとに言う子いるんだー!ってびっくりしちゃいました!(笑)
    少し期待しながら生理予定日待ちます...(笑)

    • 4月5日
どんちゃん⛄️

寝ようと思ってたのに、目覚めました!!
その子、凄すぎるし可愛すぎますね♡
結果報告待たせていただきます☻

  • ぺ


    えええ!寝ましょうー!(笑)
    ホントびっくり可愛かったです(笑)
    時が来るのを待ちます……😕

    • 4月5日
deleted user

読んでてその子が未来のお子さんかと思いきやまさかの予知😱。妊娠してたらすごい😆。

  • ぺ


    世の中不思議なこともありますねー!😎
    ドラマの世界の話が現実に!(笑)
    してたらぜひあの子にほんとだったよー!って言いたいですね❣

    • 4月5日
ちゅ〜

期待出来ますねヽ(・∀・)♡

よく聞きます♡

  • ぺ


    都市伝説かとおもってたけど、まさか!?です(笑)

    • 4月5日
deleted user

すごい!今月あるかもですよ~🤗
この質問お気に入りして報告待ってます。笑😂

  • ぺ


    もう1年以上妊活してるので少し期待してます……(笑)
    ここのコメントに結果書きます(笑)

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ガーン…
    しかも1週間も遅れてなんて、期待しちゃいますよね💦

    • 4月10日
deleted user

私も結果が気になります😆
予知が当たってますように🙏

  • ぺ


    すっごい気になりますー!😎🎌
    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 4月5日
ぺ

一週間遅れで生理が来ました〜😕💦💦

ちゅ〜

まさかのですね😭😭
でも、近々やってきてくれるような気がします🙈

  • ぺ


    近々きれくれたらうれしいです😎💓

    • 4月11日
el

報告ありがとうございます(″ノдノ)♥️残念でしたね💦でも私も、ちゅ~さんの言う通り近々かな!と思ったり🙈♥️

  • ぺ


    残念でしたっ!(笑)
    まぁ期待せずにゆるーりいこうおもいます😶

    • 4月11日