※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
雑談・つぶやき

もっと友達作ってればよかったー😭6月に結婚式を挙げる予定なんですが主…

もっと友達作ってればよかったー😭
6月に結婚式を挙げる予定なんですが主人との
友達の人数が違いすぎて萎える😭😭
ほんとは11人いたんですが来れない子もいて9人になりました、9人のうち7人は高校の友達とほぼ知り合い(笑)
主人は約30人ほど友達を呼ぶ予定です💦
新婦の友達少なとか、高校の子だと高校の友達しかおらんやん!とかってなりますかね😭

なんでもっと友達つくらんかったんやろー
ずっと特定の子としかいなかった自分に後悔😭😭

新婦の友達があからさま少なかったら変ですかね💦

コメント

まめ

私は式挙げてないですが、30人ってすごいですね🙄
私が挙げるとしてもそんなに呼べる自信無いです…😱
私は誰かの式に行っても、他に来てる人は全然気にしてないので何も思いませんが…
せいぜい旦那さんすごいなーくらいじゃないですかね?😆
あとお嫁さんは私と似たタイプかなーって!(笑)✨
いろんな人と仲良くする人、特定の人と仲良くする人のタイプがあるから変とは思いません👍💓

  • れーちん

    れーちん

    旦那さん人脈広いんですよ💦
    年齢が結構離れてるのもあるんでしょうけど人数の差がありすぎ?とか思ったけど皆気にしないですかね!

    ですよねー!なんかあんまりいろんな人と仲良くするの得意じゃなくて特定の人とずっと長く仲良くしてるって感じだし大学も行ってないしで友達いなくて(笑)

    • 4月4日
deleted user

結婚式は身内だけでしたが、結婚式の二次会はお互いの友達や、旦那は会社の同期を呼びましたが。私の友達5人しか来てくれませんでしたよ。新婦のが少なくてもなんの問題もないので大丈夫です。

  • れーちん

    れーちん

    そーなんですね!!
    少ないからって気にすることないですかね😊

    • 4月5日
スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

はーい・・・🙋笑

うちは主人が80わたしが
親族とかいれて20でした(笑)

  • れーちん

    れーちん

    同じ感じですね!!!
    友達の差とか気になりました?

    • 4月5日
  • スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    スイカバー苦手だよ🍉目標体重46

    かなり気になりましたが
    結婚式しちゃえば
    結局全然気にならなかったです✨\(^^)/

    • 4月5日