※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじりさん
家族・旦那

吐き出させてください。終わりのある仕事だけしてあー疲れたって言えて…

吐き出させてください。

終わりのある仕事だけして
あー疲れたって言えていいよなぁ。
まとめて生活費くれることなんてまずないくせに
週の半分以上飲みに行って、お前はいくら使ってんの?
そのくせお金が足りないと言うと
何に使ってんの?って。は?生活と子供のためだよ。

疲れたからと子供お風呂にも入れない
遊びもしない。気分でかまうだけ。
そのくせ趣味の遊びや飲み会に頻繁に参加。
マッサージ、床屋、飲み会
子供預けることも考えずに行けていいですね。

今日なんて私がマッサージに行きたいと言うと
俺も行きたいから行ってくる。と
さっきまで帰ってきませんでした。
帰ってきたら飲み屋の臭い匂い。そのまま寝られました。

なんでこんだけ勝手やってて離婚してくれないのか謎。

自由に行動したくて何も言われたくないなら
離婚するか、何も言えないくらいの大金の生活費よこしてからやれよ。って話。

全然スッキリしないけどこの辺にしときます。。

コメント

イブちゃん

子供預けることも考えずに行けるって共感します!
私も旦那が毎回卑怯に感じてしまいます。最近は旦那の飲み会や、ゴルフ、などなどあんまり口出ししないようになりました。余計イライラする事になるので(笑)
まず金をくれーですよね!私の家計では無理ですが(笑)
お互い頑張りましょう!

  • ももじりさん

    ももじりさん

    うちも最近までゴルフもやってました😨
    うちらは何をするにも
    まず子供預けられる所から探さないとなのに不公平だ!と思いますよね😂

    何も言わないようにしてるんですけど
    言わなかったら言わなかったで悪化してきたんで
    溜まりに溜まってしまいました😓

    子供と2人で幸せなれるように
    努力します😤😤😤😤💓

    • 4月5日