※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*( ¨̮ )
その他の疑問

出産祝いをあげたいのですが、何がいいか迷ってます💭先輩ままさん(職場…

出産祝いをあげたいのですが、何がいいか迷ってます💭

先輩ままさん(職場の先輩)が6月に3人目を
出産される予定です。

1人目の時は家も同じ建物ではなく、
生まれたことすら知らなく、渡してません。
私が上の子を妊娠してた時、同じアパートに
引っ越し、その時お祝いを頂き、今回2人目での
出産祝いも頂きました。

先輩が2人目を出産された時は出産祝いを
渡しましたが、今回何をあげていいか
旦那と悩んでます💭

上の子の時もたくさん頂き、
今回の2人目での出産祝いも
たくさん頂きました。
おむつケーキ、おもちゃ、上の子の誕生日プレゼント
身長計...。
きっと金額もそれなりのものだと思うのですが
同じような物を渡したらいいでしょうか😫?💦

3人目も女の子が生まれる予定らしく
新しい服を渡そうとは思ってます🙋‍♀️
ただそれ以外にも何がいいのかさっぱりわからず
後上の子2人が同じ6月生まれなので
誕生日プレゼントも何にしようか悩んでます💦

おむつケーキは自分も貰って嬉しかったので
おむつケーキと服は候補に入れてます。
出産祝い、他に何かいい案を頂きたいです🙏
後上の子2人の誕生日プレゼントも
何がいいか案をください🙏💦

1番上の子が今年4歳、下の子が2歳です👧🏻👧🏻
先日お祝い返しを渡した時は
お祝い返し+姉妹お揃いのリュックを渡しました。

コメント

ゆづ

三人目とかだと、お疲れ様と意味も込めてママさんにプレゼントとかどうでしょう??😋女の子の新しい服とママさんが使えそうなものをプレゼントすると喜ばれませんかね?❤️

  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    ママさんが使えそうなものですか😳?✨
    全く考えてなかったです😭💦
    それだと何がいいんでしょうか?💦
    色々とすみません🙏💦

    • 4月5日
  • ゆづ

    ゆづ

    例えば美容系のものちょっと高めのリップとかパックとか、あとはお風呂で使えるようなリラックス系のものとかどんなですかね😊?
    三人目だとある程度赤ちゃんのものも揃ってると思うので、私だったら嬉しいです😆

    • 4月5日
  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    確かに美容系やリラックス出来るものって
    もらって嬉しいですよね😳✨
    参考にします🙏💕
    ありがとうございます(*´ω`*)💓

    • 4月5日
マミントン

参考になるか分かりませんが…

私は友達の出産お祝いでカタログをあげました😃 2人とも2人目の出産だったのと、同じように何をあげたらいいか分からず…😅
なので、選んでもらえるカタログだったらいいかなと思って➰✨

1人目の時は私もおむつケーキをあげました💕

  • S*( ¨̮ )

    S*( ¨̮ )


    やっぱ無難なのはカタログギフトですよね😭!
    同じような量をあげるってのも難しく
    又、上の子達も同じ月の誕生日もあるので
    もっと難しくて😭💦
    おむつケーキは色々と種類あるので
    あげようかなって思ってます🙌💓

    • 4月5日