※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
その他の疑問

初めてちゃんとした動画でアンダーケアの手入れをしようと思っています…

初めてちゃんとした動画でアンダーケアの手入れをしようと思っています。
カミソリでした場合チクチクに一度なってそれからはあまり触ってません。
量は少なくて長さがさと形を整えようと思っています😥
ヒートカッターとカミソリ場合どちらがいいですか?

コメント

M♡

ヒートカッターの方がチクチクしないしいいと思います\( ˆoˆ )/

ココア

これも気になってます。

🤖

右のモノ持ってますが結構チクチクして、パンツから毛がチクチク飛び出てしまいます!(笑)なのでヒートカッターの方がいいと思います😉

  • ココア

    ココア

    やっぱりカミソリだとチクチクするんですね😭
    今はなにを使われてますか?

    • 4月4日
  • 🤖

    🤖

    カミソリです(笑)
    1番簡単なので😅

    • 4月5日
  • ココア

    ココア

    カミソリなんですね!笑
    確かに1番手取り早いですよね😅

    • 4月5日
  • 🤖

    🤖

    矛盾していてすいません😣
    チクチクするのが嫌ならカミソリはオススメ出来ないです(笑)あとデリケートゾーン切っちゃったことが多々あります…(笑)

    • 4月5日