※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

妊娠4週4日で未受診で不安。お腹のちくちく感が気になり外出も辛い。皆は家で過ごしていますか?2週間後の病院が待ち遠しい。雑談などしましょう。

いま4w4dのためまだ病院受診してなくて
不安の日々過ごしてます( ̄∇ ̄)
たまにくるお腹のちくちく感が不安で
お出かけした日はそれがひどくて…。
みなさん、今の時期はあまりお出かけなどせず
家で過ごしてますか??(;_;)
こうやってすごしてたよ〜〜っていう
話あれば教えてください✳︎🌸
2週間後の病院までが本当に長くて待ち遠しいwww
そしてここで雑談などしましょ🙆‍♀️🙆‍♀️

コメント

komame

うちも一緒です。検査薬はしたものの、まだ病院行っても映らないだろうから病院までの日々が待ち遠しいです。 私もたまにちくちく感があります。家にいると不安で不安でたまらなくなるので、息子とついついお散歩して考えないように過ごしています。
ちゃんと心拍うつってたらいいのですが、、、

  • coco

    coco

    コメントありがとうございます♡
    やっぱちくちく痛みありますよね?(゚o゚;;
    2人目のはずなのに不安が増してる😂

    あたしもお散歩しようかな、、、

    • 4月5日
ゆうまま

先日、妊娠発覚しました(^^)
子供も同じくらいですね!
私もときどき引っ張られるようなチクチクがあります。
6週に、病院に行く予定ですか?

  • coco

    coco

    同じくらいで嬉しいです♡
    しかも痛みあるのも同じですね!

    6w2dに行く予定です…確認できるといいのですが(;_;)

    • 4月5日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    心配ですよねー。
    今日の朝、出血があって慌てて検査薬をしたらまだ陽性でした。
    1回出血しただけで、あとは出てないんですけど来週くらいに1回行こうかなとか考えたりします。

    • 4月5日
  • coco

    coco

    それは心配でしたね(゚o゚;;!
    陽性なら良かった!!!

    うん、それがあったらあたしなら行きます…
    念のため行ったほうがいいかもですね😢

    • 4月5日